• 締切済み

グランツーリスモとエンスージア

グランツーリスモとコナミのエンスージア実車の挙動を楽しめるのはどちらだとおもいますか?

みんなの回答

回答No.1

どちらも持っていますが、グランツーリスモの方が実写の挙動を楽しめると思います。GTフォースを持っていればさらにわかります。エンスージアはオーバーステアなのかアンダーステアなのかわかりにくく、あまり楽しくありません。

vovovo-vo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですか僕も両方もっていますがGTフォースでプレイしています。(エンスージアは買ったばっかりでまだあまりやっていない。)グランツ4はセッティング幅が大きすぎて自分の思うように走る車になかなかできなくて最近はあまりしていない状況です。これからまた頑張ってやって行こうと思います。