• 締切済み

名古屋周辺で9月3日に泊まれるホテル・旅館

インターネットの宿予約サイトは10件くらいで探したのですが 日程がぎりぎりと言う事もあり全て予約不可でした。 予約サイトには乗ってない様なホテル・旅館を探す方法はないでしょうか? それとも他に宿を探す方法はないでしょうか?

noname#12515
noname#12515

みんなの回答

回答No.5

●東横イン ホテルチェーン  名古屋市内には4件あります。  シングル税込6500円前後です。 http://yoyaku.4and5.com/public/search_start.php3?sid=2005-08-31_01-14-48_099114372928&hotel_name=&prefecture=23&address=&inn_date=1&room_code=0&station=&reserve_num=1&check_in_year=2005&check_in_month=09&check_in_day=03&echo_flag=&language= これを書いている時点では、1件だけの空室ですが 状況は刻々変化します。 携帯サイトからも予約が出来ますので、 朝夕深夜とトライしてみてください。 突然空室が発生したりします。

• opechan
回答No.3

No2です。 書き込んでいる間に、さっきのホテルは売り切れましたが、別のホテルに2部屋空きが出ました。 動いていますね。 この時間お店はしまっていますが、HPのある会社はそちらから予約できます。 さもなければ明日の朝駆け込んでください。 その場では取れないかもしれませんが、きっと何とかなります。 許容できる範囲(予算、立地、お部屋のタイプ)を決め手からお越しください。

• opechan
回答No.2

お近くの旅行会社へご相談ください。 インターネット枠、ホテルの持分とは別に、旅行会社販売分として契約した部屋があります。 宿泊日が近づくと売れ残った部屋を順次返していきますが、一部はお返しせずに当日まで在庫として保有しています。 当社の場合、今現在9月3日1泊名古屋市内に多少お部屋がありますよ。 昨日も同じような質問が出ていましたので、同じようにお答えしましたが、今空いているホテルは昨日のものと違っています。 つまり、予約が動いています。チャンスはまだまだありです。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

直接宿に電話してもありませんか。 意外と間際はキャンセルが出ますが。 裏技ですが、ビジネス旅館と言う物があります。 早い話が学生が試合に来て泊まったり、工事関係者が工事期間だけ泊まる宿で、設備は値段相応です。 一般的には平日のお客さんが主体なので、週末は空いてます。 どうしても無ければそういった手も。 「ビジネス旅館」「名古屋」で検索してみてください。 快適できれいな宿ではないので、神経質な方はやめたほうがよいかと、民宿に毛が生えたと言えば分かると思います。