• ベストアンサー

鬼怒川・宇都宮での遊び場所でどこかいいとこありませんか

子供が二人いても遊べそうな場所や美味しいものの食べれるところありませんか?今のところロマンチック村なんかよいかなぁ何て思っているんですが・・。餃子も美味しいところで食べたいなぁなんて思っています。いいところあったら教えてください!!ただ明日からのため早く教えていただける方お願いします><

• strn
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyockey
回答No.2

宇都宮餃子館は色々な種類の餃子が食べれておいしかったです 鬼怒川付近で遊べるところといったら日光江戸村とか東部ワールドスクエアくらいでしょうか・・・ 日光おかきっていうところはお煎餅焼き体験できましたよ

strn
質問者

お礼

ありがとうございました。餃子館は結局はいけなかったんですけど参考にさせてもらいました!

その他の回答 (1)

• e-kawa
回答No.1

新しくできた「宇都宮餃子共和国」なんて、どうですか?今日の下野新聞の一面にも載ってるし・・・