• 締切済み

PSPのファームウェア

PSPのファームウェアが1.0のものを探しているんですけど、 買いに行ったときに、見分ける方法があれば教えてください!

noname#117960
noname#117960

みんなの回答

回答No.1

新品だと1.5か2.0になっているでしょうから中古で探すしかなさそうですね。 PSPのホームメニューから、[設定]→[本体設定]→[本体情報]と操作すれば ファームウェアのバージョンは確認できますので 店員さんに説明して確認してもらってはいかがでしょうか。