• 締切済み

PSPの画面を正規ファームウェアでPCに出力するソフト

PSPの画面を正規ファームウェアでPCに出力するソフトってありますか? Remotejoyとやらはあるようですが正規ファームウェアではできません (プラグインが必須なので) 他のありませんか?お金はかからないほうがいいです。 おねがいします。

• PSPFW
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.3

PCにPSP2000で取り込むには コンポネート入力のあるキャプチャーカードかD端子入力がないと無理です。(TVと同じですが) 比較的安いHDキャプチャーカードとなるとMonsterXやPV4といった物になります。(約2万) またこれらは デュアルコア2G以上(Core2DuoやAthlonX2など) メモリ2G以上 で一定の解像度が表示できる必要があります。 しかも快適に使うとなるともうちょっとメモリとクロックが欲しいところです。 これらを揃えるとなるとかなりの金額がかかりますし(PSP3000とキャプチャカードを買ってもおつりが来る) 質問者にこれらを増設及び設定できるとは思えません。

• tama80ji
回答No.2

はじめまして。 PSP-3000のAV出力コードを購入。 ビデオキャプチャーを購入。 接続。 一応PCには取り込めます。 但しPCI接続のオーバーレイに対応したキャプチャーでないとタイムラグが生じます。USB接続のキャプチャーの場合1~2秒表示が遅れます。なので、アクション、シューティングなどはムリです。 結局金はかかります。 金をかけなければ出来ないこともあります。

PSPFW
質問者

お礼

ある程度お金はありますが・・・・。 PSP-2000です。 AVコードは持ってます。(D端子も・・・。) でも3000を買うには後1000円くらい足りません。。。

• BELGDOR
回答No.1

3000でコンポジかS端子で繋ぐのが一番お金掛からないんじゃないですか? もちろん画像はダメダメでしょうがw