• ベストアンサー

女性にとって男性の理想的な身長は?

miiinam12の回答

回答No.19

高い方が好きです。175から180センチが理想です。 見下ろされると、上から見守ってくれてる感じがして嬉しくなります♪

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 では177.5センチで計算します。

noname#16307
質問者

補足

皆様、こんばんは。(^^) 今のところ男性の理想的な身長は173.9センチになってます。 思ったより全然低いです。 現在もちらほらと投稿があるので締め切るのはもう少しお待ちくださいませ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です(理想の男性の身長について)

    女性は、理想の男性像に高身長を挙げることが多いですが、具体的には身長何センチくらいが理想なのでしょうか。 私は身長168cmですが、許容範囲なのでしょうか。

  • 理想の男性の身長を教えて下さい

    厳しい回答をお待ちしています 女性の男性に対する理想の身長を教えて下さい。 私は男性で身長が166cmなのですが、恋人として理想の身長でしょうか?

  • 理想の男性の身長、無難な答えは?

    とくに女性に質問です。 身長165cmもなさそうな会社の男性に 理想の身長はどのくらいか聞かれました。 本音では175~170後半が理想なんですが 身長は気にしないですよ~と答えました。 そしたら嫌味たっぷりな感じで、 模範的な回答ありがとう、みんなそう言うよね、 ぶっちゃけ背高いほうがいいんでしょ? 俺が170cmとかあったら付き合ってた?って しつこく聞かれてうんざりしました。 こういうとき、相手に失礼の無いように、 どうやって答えるのがベストですか? どんな答えなら満足するんでしょうか?

  • 身長が高い女性に関して。

    (1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は 何センチぐらいですか? (2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか? ((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。) (3)背が高い女性をどう思いますか? (女性の年齢は関係なく。) (4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方 どこに魅力を感じますか。

  • 女性の身長と、男性に求める身長

    「私は背が低いから、男性は背が高い人のほうがいい」 「私は背が高いから、男性も背が高い人のほうがいい」 という声をよく見かけるような気がします。 そこで次の仮説を立ててみました(あくまで大雑把な傾向として)が、正しいと思いますか。それとも的外れでしょうか。 ・平均身長よりも高めの女性と低めの女性は、どちらも高身長の男性を求めやすい。 ・平均的な身長の女性は、あまり男性の身長にこだわらない(優先度が低い)。しかし高いに越したことはない。

  • 女性の理想の身長!!

    ちょっと気になった程度ですので、気軽に答えて頂ければと思います。 貴方にとっての理想の女性の身長はいくつですか? 男性は恋人など、異性として見た場合でお願いします。 女性は、自分がなりたい、理想の身長でお願いします。 (現在の身長が自分にとって理想ならそれはそれで教えて頂きたいです) 個人的に日本人はアイドルなどを見ても ロリ(低身長で幼い女性)を好む傾向にあるのかなと思うのですが、 実際のところどうなんでしょうかね 沢山の意見が聞きたいです。 また、デリケートな部分ですので、 他者が不快になるような表現はご遠慮ください。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 理想の身長

    男性の方は女性の理想の身長を、女性の方は男性の理想の身長を教えてください。

  • 女性の方の男性に求める理想の身長は

    女性の方の男性に求める理想の身長はどれくらいでしょうか? 身長167cmの男性ですが、私の身長は恋愛対象として高いでしょうか?低いでしょうか? また理想の身長や恋人として何cmくらいは欲しいかを教えて下さい。 もちろん身長を気にしない女性もいらっしゃると思いますが、できれば身長が気になる方からの辛口な意見を聞ける機会がなかなかないので、辛口な意見のみ募集したいと思っています。

  • 女性に生まれていたときの身長

    僕は22歳の男性で大学生です。 僕は身長が164センチしかなく体重も54キロで男性のなかでは 小柄で華奢になります。 ところがまわりを見てみると女性の多くが自分よりも身長が低い人が多く 「もし、僕が女性として生まれていたら背が高いほうになっていたのに...」って考えてしまいます。 しかしながら男性と女性とでは平均身長を見てみても男性のほうが高いため 僕が女性として生まれていたとしてもやはり小柄になっていたのかな~とも思ったりもします。 そこで質問なんですが、もし僕が女性として生まれていたとしたら今(男性のとき)と同じように 小柄で華奢になっていたと思いますか? ちなみに家族の身長は、 父親168センチ 母親150センチ 姉  152センチ です。

  • 男性から見た女性の身長の好み

    最近、背が高い女性が多いです。カップルで歩いている男女でも同じぐらいの身長の人が多いし、中には、男性より女性の方が背が高いカップルも見かけます。 私は男性ですが、好みで言えば、背が高い女性の方が好きです。私の身長は165ぐらいで低いのですが、なぜか、背が高い女性に憧れてしまいます。自分より背が高い女性を見ると、純粋に、かっこいいなーって魅かれてしまいます。すくすく背が伸びて、可愛いとも思います。 そこで、自分は背が高い女性が好きですが、男性から見て、女性の身長に好みがあるのか、疑問に思いました。当然、背が低い女性が好きという男性もいるのではないかと思います。 男性から見て、背が高い女性と背が低い女性、どちらの方が好みですか?身長の好みはありますか? また、女性で、つきあった彼氏が、女性の身長の好みって聞いたことがありますか?