• ベストアンサー

女性にとって男性の理想的な身長は?

miiinam12の回答

回答No.19

高い方が好きです。175から180センチが理想です。 見下ろされると、上から見守ってくれてる感じがして嬉しくなります♪

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 では177.5センチで計算します。

noname#16307
質問者

補足

皆様、こんばんは。(^^) 今のところ男性の理想的な身長は173.9センチになってます。 思ったより全然低いです。 現在もちらほらと投稿があるので締め切るのはもう少しお待ちくださいませ。