• 締切済み

PC⇔携帯(au W31S)間のデータ転送ソフト

auのW31Sで撮影した画像をPCに取込むのにフリーソフトを探しているのですがいいのが見つかりません。 お勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• kokok
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• teiou68k
回答No.2

No1です。 取説の210ページあたりを見ると、OSが窓系なら普通にリムーバブルディスクとして見れるようなのですが・・・。

• teiou68k
回答No.1

ソフトがタダであったとして、ケーブルはどうするんですか?自作?

kokok
質問者

補足

ケーブルは携帯に付属していたものがあるのでそれを使うつもりです。