• ベストアンサー

SWAT3について・・。

いま新しく買ったSWAT3というゲームをしているのですが、どうもうまくできず部下がどんどん死んでいってしまいます。イージーモードにしてもすぐ撃たれてしまいます。誰かSWAT3やってる人いたらどーしたらうまくいくか教えてください。

• yo-
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.1

メイン・オプション画面に難易度の設定の 難易度 AIのキャラクターが強すぎて倒せないと感じた場合、この設定を下げてください。ゲームにもっと慣れて戦術に熟達してきたら、より難しいレベルに上げてください。 スワットのAI この数値を上げると、各隊員はより賢くなります。ただし、隊員を賢くするとマシンパワーを消費します。環境によっては隊員を賢くするとゲームがギクシャクします。 容疑者のAI 容疑者をより賢くします。スワット同様、容疑者も賢くするほどマシンパワーを消費します。環境によっては容疑者を賢くするほどゲームがギクシャクしてしまいます。 これを調整してみてください。 すでにやっているのなら、 突入の時は、CSガス又は、フラッシュ(閃光弾)を活用してみてください。 ドアは自分では開けず、サポートに回った方が、良いようです。