• ベストアンサー

SWAT3について・・。

いま新しく買ったSWAT3というゲームをしているのですが、どうもうまくできず部下がどんどん死んでいってしまいます。イージーモードにしてもすぐ撃たれてしまいます。誰かSWAT3やってる人いたらどーしたらうまくいくか教えてください。

  • yo-
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.1

メイン・オプション画面に難易度の設定の 難易度 AIのキャラクターが強すぎて倒せないと感じた場合、この設定を下げてください。ゲームにもっと慣れて戦術に熟達してきたら、より難しいレベルに上げてください。 スワットのAI この数値を上げると、各隊員はより賢くなります。ただし、隊員を賢くするとマシンパワーを消費します。環境によっては隊員を賢くするとゲームがギクシャクします。 容疑者のAI 容疑者をより賢くします。スワット同様、容疑者も賢くするほどマシンパワーを消費します。環境によっては容疑者を賢くするほどゲームがギクシャクしてしまいます。 これを調整してみてください。 すでにやっているのなら、 突入の時は、CSガス又は、フラッシュ(閃光弾)を活用してみてください。 ドアは自分では開けず、サポートに回った方が、良いようです。

関連するQ&A

  • SWAT

    え~とSWAT3のことなんですが、いったい日本人でスワットを持っているのは何人くらいなんでしょうか?ちなにみ僕はデモ版をもってるんですが、それでオンラインゲ-ムをやるんですよ。でもそこでやっているのはすべて外人。だから英語で話さなくちゃいけない・・・。もちろん僕が使ってるスワットは日本語版ですが。 スワットを持ってる人でインターネットゲームで遊んでいる人はいないんでしょうか?

  • SWAT3 裏技を教えて下さい

    PCゲーム SWAT3の裏技を教えて下さい。無敵。最強etc・・・

  • SWAT3はゲームパットでできないんでしょうか?

    こんにちは。 先日SWAT3というパソコンのゲームソフトを購入したのですが、このゲームはゲームパッドで動かすことはできないんでしょうか?今回初めてゲームを買ってみたのですが、ゲームッパドが使用できないソフトもあると聞きました。このゲームはその部類なのでしょうか??ちなみにパッドは、エレコムのJC-U711SVを購入しました。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • SWAT4 gold edition はVISTAでも動作しますか?

    パソコンゲーム、SWAT4 GOLD EDITIONはVISTAでも動くんでしょうか?特殊部隊もののFPSに凝っていてしらべたら見つけたんですが。

  • Red Hat Linux7.3でswatのサービスが利用できません。

    アクセスありがとうございます。 私は今Linuxの入門書籍を読みながら1つずつ操作を学んでいます。 今回また分からないことが出てしまったので質問をします。 ご存知の方は是非教えてください。 ファイル共有のためにSambaというソフトをインストールしたのですが、どうも使い方がよく分かりません。 この参考書によればGNOMEの「足マーク」から「プログラム」→「システム」→「サービス設定」を起動しサービス設定ウィンドウの「smb」と「swat」のチェックボックスをクリックしてsmbとSWATを有効にするそうです。 しかしsmbは「start 成功」となるのですが swatの方は「このサービスを利用するためにはxinetdを有効にしなければなりません。」と表示され「開始」ボタンが半透明になってしまって押せません。 さらにサービスの一覧を下にスクロールしていくと「xinetd」という項目があったので、これを有効にしました。 その後再度「swat」を有効にしようと思ったのですがやはり「開始」ボタンが半透明で押せませんでした。 これはいったいどういうことでしょうか。 どうすればswatのサービスが利用できるようになるかご存知の方。 ご回答よろしくお願いします。

  • デモンズソウルの難易度について

    デモンズソウルをやってみたな~と思っているのですが、イージーモードとかノーマルとか難易度は設定できるのでしょうか? 又、私はアクションゲームは苦手で、バイオハザードならイージーモードでちょうど良いくらいのレベルなのですが、そんな私には難しすぎるでしょうか?

  • アクションゲーム初心者でも出来るゲームは?

    今までガキゲー(ポケモン・マリカー・どう森など)ばっかりやってたので、アクションゲームは今まで殆どやったことがなかったのですが、実況プレイ動画を観て自分もやってみたくなりました。そこでPS2のデビルメイクライ3SEを買ってイージーモードでプレイしましたが、最初のボスのケルベロス戦ですぐにボロボロになってしまいました。バイタルスター3つくらい使ってやっと勝ったかと思ったら、次のボスもなかなか倒せないし、迷子になって詰むしで2日で止めました。 でもやっぱりダンテめちゃくちゃかっこいいし、もうSSSが出なくてもクリアしたいので、なんとか他のアクションゲームで慣れてからまた挑戦したいと考えています。PS2・Wii・3DS(もちろんDSも可)でDMCに似た世界観で超初心者向けのゲームはありませんか?(個人的に戦国ものは嫌いです)「簡単すぎてヌルゲーだったww」ってくらいが、多分私にはちょうどいいので・・・。 それとPS3のBAYONETTAのベリーイージーモードだとすごく簡単に進められるそうで、とても気になっています。いろいろネットで評価を見てみると、ロードが長いだとか、章の合間のシューティングゲームが無駄だとか批判もありますが、私はロードの時間なんて気にしないし、シューティング好きなので別に気になりません。 わざわざPS3を新しく買ってでもBAYONETTAはやる価値がありますか?やり込めばDMCは(イージーモードでもいいので)クリアできますか?実際にプレイされた方は感想を聞かせてください。 以上2点、長文回答になっても構いません。よろしくお願いします!

  • アクションゲーム初心者でも出来るゲームは?

    今までガキゲー(ポケモン・マリカー・どう森など)ばっかりやってたので、アクションゲームは今まで殆どやったことがなかったのですが、実況プレイ動画を観て自分もやってみたくなりました。そこでPS2のデビルメイクライ3SEを買ってイージーモードでプレイしましたが、最初のボスのケルベロス戦ですぐにボロボロになってしまいました。バイタルスター3つくらい使ってやっと勝ったかと思ったら、次のボスもなかなか倒せないし、迷子になって詰むしで2日で止めました。 でもやっぱりダンテめちゃくちゃかっこいいし、もうSSSが出なくてもクリアしたいので、なんとか他のアクションゲームで慣れてからまた挑戦したいと考えています。PS2・Wii・3DS(もちろんDSも可)でDMCに似た世界観で超初心者向けのゲームはありませんか?(個人的に戦国ものは嫌いです)「簡単すぎてヌルゲーだったww」ってくらいが、多分私にはちょうどいいので・・・。 それとPS3のBAYONETTAのベリーイージーモードだとすごく簡単に進められるそうで、とても気になっています。いろいろネットで評価を見てみると、ロードが長いだとか、章の合間のシューティングゲームが無駄だとか批判もありますが、私はロードの時間なんて気にしないし、シューティング好きなので別に気になりません。 わざわざPS3を新しく買ってでもBAYONETTAはやる価値がありますか?やり込めばDMCは(イージーモードでもいいので)クリアできますか?実際にプレイされた方は感想を聞かせてください。 長くなりましたが、まとめると・・・ (1)PS2・Wii・3DS(DS)でアクションゲーム初心者でも出来るソフト (2)BAYONETTAはPS3を新たに買ってでもやる価値があるほど面白いか、簡単にできるか 以上2点、長文回答になっても構いません。よろしくお願いします!

  • バイオハザード2について

    いまさらですが、バイオハザード2を買おうと思います。 ネットでの買い物は控えたいので、近場の中古ゲーム屋で購入しようと思います。 出きれば追加要素のあるデュアルショックバージョンを買いたいのですが、全然売っていません。 デュアルショックに惹かれた理由は、どの難易度でも隠しコマンドを入力すれば全ての弾数を無限に出来るという仕様です。自分はゲームはあまり得意ではないのでこういった保険があれば安心できるからです。通常版にもイージーモードなるものがありますが、どんな人でも出来るくらい簡単ですか? デュアル版のほかの要素のルーキーモードや、USAモードはする気はありません。 ですが、デュアル版に追加されたミニゲームはデュアル版を無理してでも手に入れる価値あるほど面白いですか? 結局聞きたいのは、 ・イージーモードは誰でも出来るほど簡単か? ・デュアル版で追加されたミニゲームはデュアル版を無理してでも買うほどの価値があるか ・アナログスティックを使う操作は十字キーより使い易いか? の3つです。回答よろしくお願いします。

  • 加入者数

    イージーウェブの加入者数は500万人と聞いたんですが、iモードの加入者数は何万人くらいいるんですか?知ってる人教えて下さ~い。