• ベストアンサー

中部国際空港セントレア

はじめてセントレアを利用します。 (1)国際線チェックインまで2~3時間、セントレアを見物しようと思いますが、その間、大きなバックを預かってくれる所はありますか?(通常コインロッカーには入らないバックです) (2)チェックインの後、喫煙場所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

コインロッカーに加えて、 2F到着口と3F出発口に、手荷物預かり所があります 大きな荷物はココにあずけて買い物ができるようです 喫煙はセントレアのサイトにあるPDFのマップをみると 中にもありそうですよ~ ご確認ください^^

参考URL:
http://www.centrair.jp/map/pdf/3f.pdf
letsboss
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

飛行機のチケットが早めに手に入れられる状況なら、飛行機会社に手荷物をさっさと預けてそれから遊びましょう。私はそうしています。

letsboss
質問者

補足

回答ありがとうございました。e-チケットで、インターネットでチェックインするつもりなんですが(24時間前)、ボーディングチケットは4~5時間前に発券してもらえるものなのでしょうか?もし、それができれば、飛行機会社に手荷物をさっさと預けてそれから遊ぶつもりです。おわかりであれば、回答お願いします。