• ベストアンサー

携帯電話(AU)を短期的に解約したい

今ちょっとお金のお財布の紐が厳しい状況なので、携帯電話を解約したいんですが、ずっと解約ではなく、半年後ぐらいには復活したいのです。そういうことは可能でしょうか?しばらく利用停止手続きをするということなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

auのFAQに回答があります。 半年以内なら同じ番号で使える用です。

参考URL:
http://cs119.kddi.com/au/FaqList.jsp?DetailID=2,10

その他の回答 (1)

• gonngonn
回答No.2

携帯から157で相談してみたらどうですか!?

moosa
質問者

お礼

お二人ありがとうございました。花花さん参考になるページありがとうございます、手数料も意外と安いですね、解約を頑張ります