• 締切済み

エバ-航空の商品を買いたいのですが・・・

こんにちは。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい!お願いします。 良く航空会社のグッツなどあると思うのですが、エバ-航空の商品で緑色の毛布と柄物のエプロンがほしいのですが、購入方法をご存知な方いらっしゃいませんか? 9月の連休で、チャイナエアラインで台北経由でベトナムに行きます。 もし台北空港内で購入出来るようでしたら、その時に購入したいのですが・・・ 宜しくお願いします。

noname#31022
noname#31022

みんなの回答

noname#16084
noname#16084
回答No.3

EVA航空の日本語ページには,記述がないのですが, 中国語ページには,機内用品の販売について,案内があります. http://www.evaair.com/html/b2c/Chinese/shop/shop_plate/ エプロンは柄物ではないようです. 毛布はキルティングタイプのものが,2種類あります. ただこの販売は,通信販売のみのようで, しかも,国外への発送はしていません. もし,今回でなくても,台湾に滞在される予定があるなら, 受け取り場所をホテルなどに指定して,注文できるかどうか, EVAにきいてみても,悪くはないでしょう. ちなみに「下載訂單」の文字をクリックすると, 申込書をダウンロードできます. 代金支払いは,クレジットカードが一番簡単でしょう. 発送までに10営業日ほどの余裕が必要です. 機内ではどうも売っていないようですし, そもそも今回は,チャイナエアライン利用とのことで 機内では買えないですね. 台北の中正空港では,チャイナエアラインは第一ターミナル, EVAは第二ターミナルなので,ターミナル間の移動も必要になるでしょう. また、第二ターミナルのお店は免税店ばかりで, EVAグッズを売っている店は,ちょっと記憶にありません. それに,機内用品を空港や機内で売ると, それが備え付けのものなのか,お客さんが買ったものなのか 機内で見分けがつかなくなるので,それはなさそうに思います. そんな事情もあって,空港で買うのはちょっと厳しいように思います. 上で述べたように,台湾滞在の機会がある時に 通信販売を利用してみてはいかがでしょうか.

参考URL:
http://www.evaair.com/html/b2c/Chinese/shop/shop_plate/
  • himaraya
回答No.2

エバー航空のグッズを買うならエバー航空の機内販売か現地でしょう。取り扱いがあれば、の話ですが。 日本のエバー航空に電話して問い合わせるのが一番確実だと思います。

• munecyan
回答No.1

エバー航空へ電話で問い合わせてください。販売をしていなければ買えません。