• ベストアンサー

パチスロ 北斗の拳

最近まだハマッてます。 参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 (1)1回の資金はいくらですか? (2)どういう台を狙いますか? (3)カップルとか夫婦で行かれる場合のお金の負担と勝った時の分け方はどうしていますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppoaa-
回答No.1

こんにちは! 初めは「スロットなんてお金がもったいない>_<」と思ってたのですが1度彼に無理やり(!?)連れて行かれ、北斗の拳をしたら…見事にはまってしまいました^^ (1)その時によって違うのですが、だいたい2人で1万~2万くらいです。 (2)う~ん。私は彼の選んだ台を打つだけなので…すいません。 私的には、彼と隣同士で打てる台がいいです。 (3)彼がお金出してくれてます。 勝った時は、勝った金額-使った金額の3割くらいくれます。