• 締切済み

握り締めてもいいの? 真面目な話、心配です。

sweetie2004の回答

回答No.1

病院を勧めるかどうかは別として、 いわゆる「遅漏」であるのは間違いないですね。 まぁお年のせいもあるでしょうけど。 肉体的・精神的な疲労やストレスも原因となりますが、 一番多い原因は、 精神的な理由と、オナニーのしすぎです。 女性との関係がはじめての場合や、 不倫など社会的に認められていない肉体関係の場合、 本人は意識していなくても、 無意識の緊張によって感覚が鈍くなり、 射精が遅くなります。 また、 オナニーは膣よりも強い締め付けが味わえますので、 それに慣れてしまうと、 膣の刺激が弱いと感じてしまい、 射精できなくなるのです。 ついでに言えば、 セックスのときに手や口で射精することに慣れてしまうと、 ますます膣では射精しにくくなりますし、 手や口でも遅くなってゆきます。 あなたの彼氏さんも、 気をつけたほうがいい段階に入っていますね。 そのうち、射精できなくなりますよ。 ちなみに、 全力でペニスを握ったとしても、 全力でペニスを吸ったとしても、 あなたがプロレスラーなどでない限り、 その程度ではペニスは壊れません。 また、痛みの感覚は鈍い器官ですので、 彼は痛みも感じていないでしょう。 しかし・・・そこまでしないと、 彼にとっては刺激が弱いんですよね? 彼はこれまでに、 どのような性生活を送ってきたのか・・・? いずれにせよ、 もし、普通に膣内で射精させたいのなら、 このままじゃまずいですね。 病院は、選択肢の一つでしょう。

ooriri
質問者

お礼

ありがとうございます。 壊れないって聞いて、一応安心しました。 オナニーのしすぎ・・なんかうなづけます、一人よがりな所あるし。でもね、はっきりいって、こっちは疲れるし、白けます。 病院は、何科がいいんでしょう?もし、解れば教えてください。

関連するQ&A

  • 膣内射精

    夫が膣内で射精できない人のようです…。 いつも最後は自分の手でしごいて射精します。 昨日久しぶりにセックスしたのですが、 中に出してもらおうと膣をしめてみましたが 中に出せたのかわかりません…。 中に出してたら後で膣から洩れてきますか? 洩れてこない事もあるのでしょうか? 昨日は手でしごいてたのですが、射精しなかったようです。 射精しないで終わっても身体的に大丈夫なんでしょうか? 射精しないで終わったのは今まで出初めてなので どうしたのかな…と心配です。 射精しないで止めても男性は満足できますか? それともどこかの段階で射精したけどいつもより早く イッテしまって中に洩れた事を妻に言えないとかってありますか? 私は妊娠希望で中に出して欲しいのですが 膣内射精障害だと中に出してもらうのは難しいでしょうか?

  • ゴムが抜けて心配

    2020/06/19 21:15 彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 治らなくていい?

    付き合って一年半になる彼ですが、一度も私の膣でイった事がありません。その事を除けば、何も問題が無く 付き合い自体はとてもうまくいっています。私に問題があるのか?私の体ではダメなのか?だんだん自信がなくなったり彼が満足できないのでは…など、とても切ない気持ちが続いて、彼に気持ちを打ち明けました。 彼は、彼女が居ない時期が長く、AVを集めオナニーばかりして来た事で膣の刺激では射精できなくなっただけで、私が悪い訳じゃない。と話してくれました。それからAvはなるべく見ない事とオナ禁をしてみようと話し合いましたが、やはり止められないみたいです。結局、私が手や口、オナニー、sexでも出すのは一緒だからとも言っています。私は焦らず、ゆっくりでいいから、いつかは私の体で気持ち良くなって欲しいと思っていますが、彼は特に治らなくてもいいと思っているみたいです。彼のように彼女の膣で射精しなくても、いずれかの形で出せれば満足だと思うものでしょうか?挿入しても気持ち良くないのに私の為に挿入しているかと思うと、とても苦しい想いになります。どうしたら気持ちが楽になるでしょうか?

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 男性はフェラでイくのと膣内とどっちがいいですか?

    彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、 私としては、終わりは、挿入して欲しいので、 「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、 殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、 「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。 男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと 膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。 (危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。 なので、フェラの日はそんなには多くないですが) 彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、 体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。 でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで 口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。  私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。 男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか? また、どうされてますか?  私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

  • 外出しについて

    いつもお世話になりありがとうございます。 外出しでエッチした事がある方に質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、外出しの時は、射精前に膣から抜いて、ご自分の手でしごいて射精しますか? また、女性の方にも教えて頂きたいのですが、お相手の男性は、膣から抜いた後に手でしごいて射精していらっしゃいますか? 私達は、外出しでエッチしています。(ピル服用中) 彼は、射精の直前に抜いてすぐに私の上に覆いかぶさり、おなかや胸の谷間に射精しています。 上手く説明出来なくて申し訳ないのですが、激しくピストン運動をしていて、最後は彼のアソコを私の膣から抜くと同時に射精しています。 射精直前に私に覆いかぶさる格好になりますので、彼のアソコが私のおなかに軽く当たる感じです。 たまに、胸の谷間を通り越して、鎖骨あたりまで精液で濡れることもあります。 彼は、射精の時も自分で触りませんし、射精した後はしばらくの間抱き合っていますので、その時もアソコを手で触ってはいません。 以前質問させて頂いた際、外出しの時は、直前で抜いて自分でしごくため、中出しと比べると手間があると教えて頂きました。 膣から抜いた後に、自分の手でしごいて射精するのが普通なのでしょうか? 本当に直前の直前に抜くのは、中に射精してしまうリスクもあると思いまので、その回避のために膣外でしごいて射精するのかもしれないと思いました。 私達は、幸いにもまだ失敗した事はありません。 皆様は、どのようにされますか? 宜しくお願い致します。

  • 男のひとの喘ぎ声について

    わたしの彼氏はまったくと言っていいほど喘ぎ声がでません。 挿入はまだしたことなくて手と口で抜いたことがあるだけなんですが、息が荒くなることすらないです。 舐めてとか抜いてとかは言ってくるし、ちゃんと射精もするので気持ちいいとは思ってくれてるはずなのですが… 挿入はまだ諸事情があってできないので、口と手だけで声を出させるテク??みたいなのってないですかね?

  • 性交後お腹が痛む??

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 3月2日に性行為をしました。 訳があり、最後に挿入までしたのは2年以上前でした。ただ手や口ではお互いにしていました。 まず、前戯で彼女のを手でしたり口でしたりしました。そして、自分も手や口でしてもらいました。 その後、避妊ゼリーつきのコンドームを着用し、さらに避妊用の膣内に入れる錠剤も使用法通りつかいました。 挿入後は自分がすぐにいってしまい、とてもみじかい時間でした。 そのあとに、コンドームが破けてないことをきちんと確認しました。 さらにそのあとに、またお互いに口や手でしました。 そのときに手に精液が付いていないかなどは確認したのですが、 ただ、 フェラ→キス→クンニ という順でしてしまいまいた。 直接口の中では射精していないのですが、一度射精した後のペニスでフェラをしていたかもしれません。もしそうでないとしても、精液は射精前からも少量出ているといいますしそれが彼女の口から自分の口に入り彼女の膣へ入ることがあるのだろうかと考えて妊娠してないか不安になっています。 彼女はひどい生理不順で、最後の生理は1月の中ごろその前は11月でした。11月の生理までは半年くらいあいていましたので、病院にも通っていました。 その彼女が、性行為の翌日ごろから、お腹に生理痛のような痛みがある、といっています。 こういうことはよくあることなのでしょうか? 妊娠するということも考えられるのでしょうか? 彼女の膣に手を入れたときにいつもより強くやってしまったことも心配です…。 病院に行くとしたらいつごろ行けばいいのでしょうか? 自分の知識のなさとしてしまったことにに反省しています。 長文になってしまい申し訳ないですが、回答おねがいします。

  • 彼をいかせられない!

    彼を手や口でいかせる事ができないです。彼は最近膣だと中折れしてしまって口や手で射精させてと言われます。 でも私は何度やってもいかせる事ができないです。彼から「どうして何度も教えてるのにできないの?他の女性達は直ぐ出来たよ。これだけ教えてもできないの?」と言われました。 他の女性の皆さんは普通に簡単にできるんですか?できない私は特別ですか? 私は手のひらが子供並に小さくて指も 短いです。これもいかせられない原因ですか? 1年前に彼を口で一回、手で2回いかせた事はあります。その時は彼は中折れしてなかったです。