• 締切済み

握り締めてもいいの? 真面目な話、心配です。

sweetie2004の回答

回答No.1

病院を勧めるかどうかは別として、 いわゆる「遅漏」であるのは間違いないですね。 まぁお年のせいもあるでしょうけど。 肉体的・精神的な疲労やストレスも原因となりますが、 一番多い原因は、 精神的な理由と、オナニーのしすぎです。 女性との関係がはじめての場合や、 不倫など社会的に認められていない肉体関係の場合、 本人は意識していなくても、 無意識の緊張によって感覚が鈍くなり、 射精が遅くなります。 また、 オナニーは膣よりも強い締め付けが味わえますので、 それに慣れてしまうと、 膣の刺激が弱いと感じてしまい、 射精できなくなるのです。 ついでに言えば、 セックスのときに手や口で射精することに慣れてしまうと、 ますます膣では射精しにくくなりますし、 手や口でも遅くなってゆきます。 あなたの彼氏さんも、 気をつけたほうがいい段階に入っていますね。 そのうち、射精できなくなりますよ。 ちなみに、 全力でペニスを握ったとしても、 全力でペニスを吸ったとしても、 あなたがプロレスラーなどでない限り、 その程度ではペニスは壊れません。 また、痛みの感覚は鈍い器官ですので、 彼は痛みも感じていないでしょう。 しかし・・・そこまでしないと、 彼にとっては刺激が弱いんですよね? 彼はこれまでに、 どのような性生活を送ってきたのか・・・? いずれにせよ、 もし、普通に膣内で射精させたいのなら、 このままじゃまずいですね。 病院は、選択肢の一つでしょう。

ooriri
質問者

お礼

ありがとうございます。 壊れないって聞いて、一応安心しました。 オナニーのしすぎ・・なんかうなづけます、一人よがりな所あるし。でもね、はっきりいって、こっちは疲れるし、白けます。 病院は、何科がいいんでしょう?もし、解れば教えてください。