• ベストアンサー

ロト6の買い方♪

ロト6を 1口を 連続5回で 5週ごとに 数字を替えて 買っています  当たった人は どのような 数字の 選び方を していますか? 過去の データを 分析とかしているんですか? 一応 統計をとっていて 当たる回数の 多い 数字や 前回 当たった 数字を ひとつ 選ぶとか しています  それで 今までに 1000円が 2回 あたった だけです    何か 当たりやすい いい 方法は ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumomonga
回答No.2

参考になればいいのですが、今までの当選結果をもとにして自分なりの数字の選び方は、前回に出た数字と前々回に出た数字は次に出てくる確率が結構高いです。それと、続き数字が結構でます。11,12とか31,32とか。でもそれなりに数字を絞らないと当たり数字を引くのは難しいです。一つの案ですがデ-タを幾つかに分けて作ってみたらいかがですか?私はデ-タを4種類作ってます。始めて2週間になりますが、3等1回、4等2回当たりました。粘れば必ず大穴が来ます。お互い頑張りましょう。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪  前回に 出た数字を 1つか 2つ 再度 出てくる 可能性が 高いのは 気づいていました  それと 下一桁 の 販売の回の数 たとえば 第35回発売と 第45回発売は 出る数字が クセが 似てるとか  そんな データが ありますね  それから ミニロトの 直近の数字と ひとつは ダブルとか  前回は 平成13年10月25日 抽選だったから 10  13  25  を 買った人が 多かったみたいで  4等が 当たった人が 多かったですね   お互い頑張りましょう 

その他の回答 (1)

• knokno
回答No.1

それなりに高額を当てる方は、独自の理論を持ってるみたいですね。 巷に出てる必勝本は、参考程度で、本を買うんだったら、その分で 夢をみたほうが懸命。 当たらない方のが圧倒的です。 数字の波があるみたいですね。 前までは24なんか一回もでない数字で、評判がありましたね。 出にくい数字とかあるみたい。 あとは、どう組み合わせて数字を選ぶかが大変。 やっぱり無理ない金額で、継続して。 私も、すこし落ち込んで、ナンバーズに戻ろうかな

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪  ナンバーズ4から ロト6に 代わってきました  だって ナンバーズは 週に 3回あるから 資金が 乏しい  やはり 同じ数字を 買い続けたほうが 当たりやすいのかな