• 締切済み

巻髪のやりかたについて

くわしく載ってるサイト 教えてください。 トップとバックにボリュームを出して、サイドは後ろに流す感じ、スソは内巻きにしたいです。 コテはあります。他に必要なものもあれば 教えてください。 あと、巻いてもらっても、すぐまっすぐに なってしまうので、巻髪をながもちさせる方法についても 教えてください。 あと、お化粧しても、いまいちオネエっぽくならないんです。コツとかあるんでしょうか?

みんなの回答

• aya05750
回答No.2

NO.1です。 こっちのサイトのほうがわかりやすいと思いました。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.mckey.jp/ion_curl/
hararan
質問者

お礼

二回もありがとうございます。 今回のサイトは 良く分かりませんでした。

• aya05750
回答No.1

私も巻き髪をしたいので、色々調べてみました。 下記サイトもわかりやすいかなと思います。 あと私はJJ bisなどを参考にしたりしています。 雑誌などにも結構載ってますよ(*^^*) http://www.kao.co.jp/liese/style/style.html

参考URL:
http://www.kao.co.jp/liese/style/style.html
hararan
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイト参考にさせていただきました。