• 締切済み

箱根小涌園ユネッサンって実際のところどうなんでしょう?

10日から1泊の予定で箱根に行きます。 家族4人(中1の息子、小4の娘)ですが子供達が楽しめる施設でしょうか? 人が多すぎて肩を寄せ合いながらなんてことはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

いいですね、箱根。 夏休みですので家族で来ている方で混んでいるとは思いますが、先ほどニューペガサスインの空き状況を調べてみたら、まだ空きがあるようですので、年末年始やお盆のような混み具合は全くないと思います(ニューペガサスインの宿泊にはユネッサンの入場券が必ず付いて来るので満室だとユネッサンもかなり混んでいると予想できます)。 お風呂の種類は多いですが、狭いお風呂や少人数用のお風呂(トルコ風ハマムやピンクのローズ風呂など)は混んでいて入れないかもしれません。あと、そういったお風呂や暗いところにあるお風呂はカップルが長時間イチャイチャしていることがあります。広めのお風呂でしたら、ジャバジャバと泳ぐことはできないかもしれませんが、十分に楽しむことは出来ると思います。 あと、湯上り所は広いので問題なく寛げると思います。 楽しい温泉旅行になるといいですね。

• kensaku
回答No.2

行楽シーズンなので、まだましだとは思いますが、遅めの時間帯はアベックが多く、目のやり場に困った、という話を聞きました。

• yuzuizu
回答No.1

今年のGWに、ユネッサンに行ってきました。  人は確かに多かったですが、かなり広くて幾つもの温泉やサウナがあるところなので、とてつもなくキツイという事は無いと思います。歩いて回るだけでも、結構ありますし。  外に「ロデオマウンテン」とか、アトラクションチックな施設もありますので、楽しんで遊べると思います。(多少並びますが)  楽しんできてくださいv

参考URL:
http://www.yunessun.com/