• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

温浴施設を教えてください

  • 質問No.155324
  • 閲覧数277
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
最近、府中に引越して来ました。
以前は7歳と5歳の子供が好きでお休みの日はよく近くの温泉に行っていましたが
こちらに来てからそのような施設がどこにあるのか解かりません。
府中のそばで日帰りできる温浴施設があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
府中にラドンセンターが、昭島、八王子にもあります。

八王子健康ランドフロッピ
東京都八王子市 0426-65-4126

府中ラドンセンター 東京都府中市 0423-67-2131

湯遊ひろばスパ昭島 東京都昭島市 0425-46-1126
http://www.sogo-uni.com/business/data/bank/spa/04.html


後、サマーランドは遠いでしょうか。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#980
ありがとうございました。
URLもとても参考になりました。
色々行ってみたいと思います。
投稿日時:2001/10/22 13:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (813/2055)

温泉ではないですが
屋内プール一覧に府中も有りましたので
参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#980
屋内プールもいいですね。
子供も喜びそうです。
よいアドバイスありがとうございました。
投稿日時:2001/10/22 13:25