• ベストアンサー

京都(奈良?)のデザインホテル

京都か奈良に雑誌でも度々取り上げられている結構有名なデザインホテルがあるのですが、 どうしても名前が思い出せません。 ・割とこじんまりとした作り ・ホテル内に本屋(洋書店?)がある ・ホームページも見た記憶があります 手掛かりが少ないのですが 心当たりのある方、ぜひとも情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「プリンツ」のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.prinz.jp/
flatspin
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そうです!このプリンツでした!