• ベストアンサー

東京湾でのハゼ釣りのポイントについて。

明日東京湾でハゼ釣りをしようと思うのですが、 なるべく上の方でよく釣れるいいポイントありませんか?? 上の方からチャリでくるのでなるべく上の方がいいんですが… そして、そこの道を自分ちから検索したいので、 そこらへんの近くの住所を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#64602
noname#64602
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1