• ベストアンサー

隣人の嫌がらせから・・・最後の20分がすごいスピードで盛り上がる映画のタイトル(オチはわかっています)

ma5sh5の回答

• ベストアンサー
  • ma5sh5
回答No.1

こんにちは! もしかして「パシフィックハイツ」のことですかね? 下記URL見てみてください。 若干ストーリが違うように思いますが…。 これだったら私も大好きで、ビデオ買って持ってます。 何度見てもおもしろいです。

参考URL:
http://axn.co.jp/movie/pacificheights.html
noname#18519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん残念ながら、これではないですね。 こんなに新しい作品ではなかったです。 もっと古い感じ、映像的にはもう少し暗くて、全体的に淡々とした感じでしたね。それが逆に、オチを引き立たせるというか・・・。 90年代より以前の作品だと思います。

noname#18519
質問者

補足

あの、これってもしかして、リメイク版ですか? 昨日この映画についてネットで調べたら、内容はすごく似てるんですけれど・・・。リメイク版って書いてあったサイトもあるのですが、おそらく元ネタのほうを私は見たんじゃないかなって思います。 内容はすごく似てるのですけれど、登場人物が違うような気がするんです。映像ももっと古いような気がするし・・・。