• ベストアンサー

大阪で生マジレンジャーが見たい

子供とマジレンジャーショーを見に行きたいと思っています。お盆は込むので翌週8月21日に行っているところは大阪付近ではどこがあるでしょうか?ポルトヨーロッパであるのは分かったのですがちょっと遠いです・・小さいところでも良いので知ってる方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなサイト見つけましたが、 一度ごらんになってください。 近くなら、奈良ドリームランドでしょうか?

retoruto
質問者

お礼

奈良ドリームランド!思いつきませんでした。なかなかチビッコにも面白そうですね。参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.2

こんばんは。少し遠いかもしれませんが…。 京都太秦映画村はいかがでしょうか? http://www.eigamura30.com/event/index.html 8月20日なら 大阪ドームでイベントがあるようなのですが、 たぶん野球観戦+マジレンジャーのイベントと思われます。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200507/05/spe1182703.html ご参考になればよいのですが…。

retoruto
質問者

お礼

大阪ドームのイベントは興味深いですね。始球式とかするのかしら(笑)ですが阪神ファンのため映画村を候補にさせていただきます。一度は行ってみたいところです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪のおいしいケーキ屋さん

    2月のはじめに、友達と大阪へ旅行に行くのですが、ちょうど旅行2日目に、一緒に行く友達の誕生日なんです。 大阪の心斎橋辺でおいしいケーキ屋さんを探しているのですが、ネットではよく分からないので、どこかおいしいケーキ屋さんを教えてくださいませんか? ホテルがアメ村のすぐ近くなので、その付近。 その日はUSJの方にも足をのばすので、ベイエリア付近でも結構です。 お願いします!

  • 私は大阪住みの高校生です。

    私は大阪住みの高校生です。 8月12日~で デートにオススメの祭り 教えてください(>_<;) できれば 大阪の梅田付近で、 浴衣を着ていけるような 少し有名なお祭りが いいです(*´ω`*) お願いします!!

  • マジレンジャーの再放送

    今日実家から帰ってきたら朝マジレンジャーの再放送がやっている事を知り、愕然としました、10日間も家を空けていたので、いつから再放送をしているかわかりません。地域は大阪です。それとステージ何から再放送しているんでしょうか?子供が今とても好きなのでぜひ録画したいです! ぜひご存知の方教えてくださいね。

  • 青春18切符 清水から大阪まで 

    8月の日曜日(お盆ではありません)に清水から大阪まで移動します。 青春18切符で行こうかと思うのですが、比較的混雑していない時間帯はありますか? 大阪には16時位までに入ればいいです。 始発に乗るべきなのか、ある程度遅い時間の方が混雑していないのか、 その他何かアドバイスがございましたら教えてください。

  • 大阪のオススメ教えて下さい

    お盆休みに初めて大阪に行きます。 1日目USJ 2日目道頓堀・アメリカ村に行こうと思っています。 2日目夜に大阪駅から夜行バスで帰るため丸1日時間があるので、どう動いたら効率よく1日遊べるか教えてください! 大阪駅付近か道頓堀付近でオススメな場所はありますか? あと松屋町駅近くの「錬」はどの様なショップがどれくらいありますか? 詳しい方教えてください!

  • 大阪のおいしいもの教えてください!!

    9月に大阪UFJに行きます(^^♪ UFJ付近道、頓堀付近においしいもの教えて下さい!! お好み焼き、たこ焼き、ねぎ焼き、串かつ、とのかくおいしいものが食べたいのでぜひアドバイス下さいお願いいたします♪♪

  • 大阪-札幌親戚一同旅行を安くするには?

    8月に法事があり、親戚一同大人9名+子供2名(小学生)+子供2名(小学生未満)で大阪から北海道札幌にいくのですができるだけ飛行機チケットを安く買う方法はないかと模索しています。 条件 ・大阪-札幌 ・日程が8月のお盆前後 ・家族単位で出発日が違う ・帰る日は全員同じ ・宿泊は特に必要ない 現在、考えているのが往復飛行機(大阪伊丹空港-千歳空港)+1泊付きで29800円のプランなのですがこれより安く買う方法はないでしょうか?

  • 大阪、京都での食事

    大阪、京都に旅行に行ったら食べておきたいオススメ飲食店を教えて下さい 12月31日 11:00 新大阪着①昼飯 ②夕飯 この日は梅田、心斎橋付近に観光したいと思います。 1月1日 11:00ホテル出発で京都で初詣(場所は未定) ③昼飯(京都) ④夕飯(京都か大阪) 1月2日 16:00 新大阪発 この日はアメリカ村や堀江に行きたいと思います。 ⑤昼飯 ①~⑤の食事を考えていますがガイドブックなどは、たくさんの店がありイマイチ決めれません。 アドバイス頂ければ助かります。 12月31日~1月2日の2泊3日でホテルは淀屋橋付近です。出発地は横浜となります。

  • 大阪にお住まいの方、教えてください。キッズプラザに13日に行こうと思っ

    大阪にお住まいの方、教えてください。キッズプラザに13日に行こうと思っています。東京から大阪に行きます。13日にキッズプラザに遊びに行こうと予定しています。お盆の頃となりますが、混雑はどの程度になるでしょうか?車で行くのですが駐車場に入れるまで混むとか、情報があれば教えてください。事前にチケットは購入できますか?事前にコンビニで買えるとかできれば、大阪の祖母に買っておいてもらおうと思っています。1歳9ヶ月と4歳の子供を連れて行く予定です。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 大阪旅行

    7月末に、2泊3日で、大阪に個人で旅行に行きます。 (1)1日目は、朝潮橋駅付近に夕方、用事があります。天保山付近にお店などが多いようなので、それまでそちらですごそうかなと思うのですが、天保山から朝潮橋は、歩いて行くことができますか?また、歩くとすると、どのくらい時間がかかりますか。 (2)歴史に興味があるので、2日目は、大阪城付近(博物館、NHKなど)ですごそうと思っています。ほかに、歴史的な名所は見所はありますか? (3)JRや地下鉄で移動することになりますが、お得なチケット(○日乗り放題 など)はありますか。 関西は初めてで、分からないので、よろしくおねがいします。