• ベストアンサー

大阪で生マジレンジャーが見たい

子供とマジレンジャーショーを見に行きたいと思っています。お盆は込むので翌週8月21日に行っているところは大阪付近ではどこがあるでしょうか?ポルトヨーロッパであるのは分かったのですがちょっと遠いです・・小さいところでも良いので知ってる方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなサイト見つけましたが、 一度ごらんになってください。 近くなら、奈良ドリームランドでしょうか?

retoruto
質問者

お礼

奈良ドリームランド!思いつきませんでした。なかなかチビッコにも面白そうですね。参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ibonnu
回答No.2

こんばんは。少し遠いかもしれませんが…。 京都太秦映画村はいかがでしょうか? http://www.eigamura30.com/event/index.html 8月20日なら 大阪ドームでイベントがあるようなのですが、 たぶん野球観戦+マジレンジャーのイベントと思われます。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200507/05/spe1182703.html ご参考になればよいのですが…。

retoruto
質問者

お礼

大阪ドームのイベントは興味深いですね。始球式とかするのかしら(笑)ですが阪神ファンのため映画村を候補にさせていただきます。一度は行ってみたいところです。ありがとうございました。