• 締切済み
  • 暇なときにでも

縁起のいい待ち受け。

携帯電話の待ち受けで、縁起のいい画像なんかありますか? 御存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

noname#12750

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは~☆ 結構前の事で、今あるか不明ですが『陰陽師』の占いサイトに、魔よけみたいな待ち受け画面を取得するのがありました。 あまり可愛く(可愛さ大事?)なかったので、しばらく使ってやめましたけど・・ 占い→陰陽師 で出たと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。