• ベストアンサー

三重県・青山高原について

mat-taka777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 展望台から夜景は見れますが、外灯も少ないので、まっくらです! 足元を照らす懐中電灯とかはあったほうがいいかも。 あと、週末は走り屋さんがいっぱい居ますよ。 (2年位前の話なんで、今も居ると思います。) 平日ならそんなに居ないと思うので、たぶん大丈夫です。 週末は気をつけたほうが良いかも知れませんね。 人にもよりますが、やたらと煽ってくる車が居ますので。

noname#201835
質問者

お礼

mat-taka777 こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 走り屋さんにに気をつけて、懐中電灯持って行ってみます(^^)

noname#201835
質問者

補足

mat-taka777さん、お名前呼び捨てに書いてしまいました、 失礼致しました。