• ベストアンサー

いたい・・・

milky-catの回答

回答No.2

中学時代に学校の先生にマジ恋してしまって職員室で手紙を渡して知ってあえなく玉砕してしまった経験があります(≧∀≦)先生の困った顔が忘れられません。先生元気ですか?あの時はびっくりさせてしまってごめんなさいm(_ _)m 大学で教員養成校の私も先生になります♪♪ 誰かに告白されるかなぁ☆彡

pigtail
質問者

お礼

先生の、困った様な、でも、嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。 学生時代って、好きな先生の一人や、二人出来ますよね。 私は、告白出来無いままに、卒業しました。 先生も、教員を辞められてしまって、今ではどうしているのやら。告白された勇気が凄いです。うらやましい。 しかも、今度はご自分が先生だなんて・・・ 告白されるか、ドキドキですね。 貴重なお話を有難うございます。