• ベストアンサー

スカーレット・レターでイ・ウンジュが歌っていた曲名

韓国映画「スカーレット・レター」で イ・ウンジュが歌っていた曲名のタイトルを 教えてください! シーンは最初の方にあるジャズバーのようなところで 舞台上で歌っていた曲です。 また、その曲は市販されているサントラに 入ってるのかご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Only When I Sleep」という曲でしょうか? だとしたらサントラに収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1779445 ちなみにCorrsのカバーのようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=764450 もし違ってたらごめんなさい。

cleverclober
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べてみたところその曲名で間違いないようです! 早速買い求めたいと思います。