• ベストアンサー

スカーレット・レターでイ・ウンジュが歌っていた曲名

韓国映画「スカーレット・レター」で イ・ウンジュが歌っていた曲名のタイトルを 教えてください! シーンは最初の方にあるジャズバーのようなところで 舞台上で歌っていた曲です。 また、その曲は市販されているサントラに 入ってるのかご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Only When I Sleep」という曲でしょうか? だとしたらサントラに収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1779445 ちなみにCorrsのカバーのようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=764450 もし違ってたらごめんなさい。

cleverclober
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べてみたところその曲名で間違いないようです! 早速買い求めたいと思います。

関連するQ&A

  • 洋画、スカーレット・レターについて

    スカーレット・レター(和訳版では緋文字がタイトルの)という小説について今度テストがあり、小説を読んでる暇がないので映画「スカーレット・レター」の方ですまそうと思うのですが、内容的にはほとんど一緒になるのでしょうか?それともかなり違ってくるでしょうか?小説と違うポイントをできたら教えてください!

  • 曲名おしえてください。

    スカーレット・ヨハンソン主演の映画「真珠の耳飾の少女」で、フェルメールの妻がハープシコードを弾くシーンがありますが、彼女が弾いている曲がどうしてもわかりません。知っている方がいましたら、曲名と作曲者名を教えていただけないでしょうか。

  • 曲名を教えて下さい、

    韓国ドラマ(トキメキ恋するセンチョリ村)の7巻ー14話後半で、部長とウンジュとの(部長室での)キスシーンの時に流れていた、バックミュージック(女性シンガー)の曲を探しています。 歌詞で探したりしたのですが、リスニングに自信がなく、私の力量では難しく…。 歌手名と曲名…どちらでも良いので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」でマークとダニエルが喧嘩をするシーンで流れている曲名がわかりません。サントラには入っていないような気がするのです。 前作の2人の喧嘩シーンの曲も好きだったのですが、今回の曲も気になってしかたありません。 ご存知の方がいましたら、是非!教えてください。

  • 韓国ドラマ「火の鳥」第一話冒頭に使われている英語の曲名を知りたいのですが!

    韓国ドラマ「火の鳥」とイ・ウンジュさんが好きで、今でも時折録画ビデオを見たりしています。 第一話冒頭、ジウンが赤いスポーツカーで登場する時にかかっているテンポのよい英語・女性ボーカルの曲も好きで、ずっと気になっています。曲名・歌手を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか!よろしくお願いいたします。

  • 映画ウォリスとエドワードの曲名を教えて下さい。

    マドンナの映画「ウォリスとエドワード」の舞踏会シーンで流れている曲名を教えて下さい。 クラシックでは無いのに、タキシードの優雅な舞踏会にピタっと合っている粋な曲です。 この曲がとても気に入ったので、映画のサントラを購入したのですが、残念な事に、この曲が収録されていなかったのです。曲名とアースチト名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ユーミンの古い曲名教えてください。(私をスキーに連れてっての)

    古い映画ですが、「私をスキーに連れてって」で 原田知世と三上博史が雪の積もる道で向かい合いながら… のシーンで流れていた 「こ~としも、た~くさん、いいことが、あなたにあるように~ い~つも~ い~つも~…」 っていうような感じの曲があったと思いますが、 曲名はなんて言うんですか? 大好きな曲ですが、あまり有名ではないんですかね。 気になって眠れません。 あと、「私をスキーに…」のサントラってないんですかね? あれば、欲しいんですが。もし情報等ございましたら、 教えてください。

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • 映画「エイリアン」に使用されている曲名。

    映画「エイリアン」(パート1) の、エンドタイトル曲名を教えてください。 サントラには収録されて いないようです。 ショスターコーヴィッチ風の曲で シンフォニーを見渡しましたが 見当たりません。

  • 曲名が分からず困っています・・・

    2005年の映画『最後の恋のはじめ方』を観た方いらっしゃいますか? ウィル・スミス主演の映画なんですけど、始めの方のシーンでウィル・スミス演じるヒッチが大学時代に付き合っていた彼女の事を(振られる) 振り返るシーンがあるんですけど、その時に流れている曲名とアーティスト(男性)を、どーしても知りたいので教えて下さい! サントラにも入ってないんです!