• ベストアンサー

伊豆山温泉のJECホテルとは?

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

ジェック研修ホテル伊豆山のことでしょうか. 参考URL「旅の窓口」で施設など確認できます. 天然温泉ですが,残念ながら露天風呂はないようです.

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/13489/13489.html
larissa
質問者

お礼

おお、どうもありがとうございます。どんぴしゃり、まさにこの宿以外考えられないですよね。HP早速見ました。露天風呂がないのがヒジョーに残念ですが、温泉はひいてあるみたいですし、マッサージサービスもあるし、いいですね。