• 締切済み

ハワイでのウクレレ

この夏ハワイに行こうと思っています。ハワイでシマブクロさんのウクレレのライブを聞きながら食事をとる事は出来ますか?知っている方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

アロハタワーマーケットプレイスのチャイズ(Chai's Island Bistro )でほぼ毎晩ライブがあります JAKE SHIMABUKUROもここに出演するのですが、7月分しかスケジュールが出ていないです 毎月更新されるとおもいます 一度行きたいと思っているのですがまだ経験なしです http://www.chaisislandbistro.com/entertainment.html

参考URL:
http://www.chaisislandbistro.com/entertainment.html
tyokoraET
質問者

お礼

HP見てみました。家族も乗り気になっていますのであとはスケジュールが合うかどうかですね。ありがとうございました。