• ベストアンサー

背筋が凍るような体験談

暑い季節なので(?)、背筋が凍るような体験談を教えてください。 (幽霊とかでなくても構いません。) 宜しくお願います。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STIgdb
回答No.7

息子が5歳の頃です。やっと一人でお風呂に入れるようになった時の話です。  いつもに比べて、出てくるのが妙に遅いのに気づいたので、妻が脱衣場まで行きました。  呼んでも答えがなく、水音もしません。  出た様子もない。・・・もしや!と思いがらっと浴室のドアを開けると、そこに変わり果てた息子のが・・・・!!!  ぎゃああああああ・・・!!!! なんと息子は鼻と口の部分だけを水面から出して浮かびながら熟睡していたのです・・・・!大物!!

その他の回答 (11)

• tokotocco
回答No.1

背筋が凍るかは分かりませんが、鳥肌が立った体験談を教えます^^; お風呂場での話。 お風呂に入っていたら、なにやら黒いものが浮いていました。 よく見ると・・・・ゴキブリでした。 声も出ず、ただただゾクゾク鳥肌が立ちました! 思い出してさらに怖いです><