• ベストアンサー

mmfファイルからmidファイルへの変換について

……出来るんでしょうか? 逆の事なら良くやってますが、元のMIDに戻したりは出来ませんか? (着メロです。) 機種:TS41

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

MIDIとは音をデータとして扱います。つまりすべて単音の曲ならできないことは有りませんが、コード(和音)になっていたり、いろいろな楽器の音が混ざっていると分解することはできません。 結論は不可能です。

Raid-il44
質問者

お礼

そうですか…… 有難う御座います!