• 締切済み

堺(美原)の309号線・阪和道沿いのベビーフェイスというお店について

以前、堺・美原方面のお店を探していた者です。探していたお店がどうやら、ベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)だということがわかりました。そして、また1つ伺いたいことがあります。 堺(美原)の309号線と阪和自動車道が交わる下黒山交差点のパチンコ屋さんの2階にあったベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)は、今現在もあるのでしょうか? パチンコ屋さんがリニューアルしたという話があったり、検索しても美原のお店はひっかかりません。(奈良や京都のお店については出てくる) 松原にある、みたいな話は聞いたのですが、移転したのでしょうか?美原のお店の雰囲気は好きでしたし、行ったことがあるという安心感もあって・・・ 知っていらっしゃる方はぜひ教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

  • NAOJU
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

2・3ヶ月前に通ったら、おっきな看板があったので、まだあると思いますよ! ちなみに西成区の南津守にホームセンターのホームズの2階にもありますよ!

関連するQ&A

  • タクシーで大阪ミナミから羽曳が丘最安ルート

    仕事が遅くて深夜タクシーで事務所のあるミナミ(長堀橋周辺)あたりから帰る事があるのですが、もっとも安いルートはどれでしょうか? 乗車点:大阪長堀橋交差点 降車点:大阪羽曳野市旧羽曳野病院付近 また、今大阪でもっとも安いタクシーって、MKタクシーでしょうか? 大体、いつも7000円ぐらいかかってます。当然5000円以上半額のタクシーでです。 いつものルートは、大体 夕陽丘から高速に乗って、14号松原線~阪和道の1つ目の出口(出口名は確か松原・羽曳野)でおりて、そのまままっすぐで美原のロータリーを左折して、野中寺の交差点を右折でまっすぐで旧羽曳野病院です。 教えてください!

  • 西名阪松原乗り口までの行き方を教えて下さい

    和泉市と泉大津市の境目あたり(26号線阪和豊中近辺)に在住しています。 三重県の伊賀市文化会館に行く用が出来たのですが、 電車と車、両方の利便性や、安さを調べた上で、どちらにするかを検討しようと思っています。 電車の方はチェック済みなのですが、26号線の堺までの間で、 松原ICに通じている高速があるのかどうかがわかりません。 連休に名古屋へ帰る際、堺から阪神高速に乗ってしまい、 大阪市内に着いてから松原線に乗れましたが、遠回りになってしまいました。 料金面等含め、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 和歌山県橋本市から滋賀県雄琴への行き方

    和歌山県橋本市から滋賀県雄琴まで行きたいと思っています。 月曜日に行く予定です。 いつもは、松原や美原から阪和自動車道もしくは近畿自動車道にのり、名神高速の京都南で降りていました。 最近、所々ですが、京名和自動車道ができており、京名和自動車道、国道、高田バイパス、国道、京名和自動車道と行くと、二時間位で京都に着くと言う話しを聞きました。近畿自動車道、阪和自動車道にのりに行くだけでも一時間位かかりますので、同じ位の時間で行けるのであれば、京名和自動車道を使い行きたいと思っています。 大まかな行き方しか耳にしていないので、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、事細かく教えて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

  • どっちが新なにわ筋?

    特に関西(大阪)に住んでいらっしゃる方は新なにわ筋(大阪臨海線)をご存知で、走ったことのある方もいるでしょう。 質問内容なんですが、堺方面から大阪市内に来るときに、西成区を通りますよね?で、北津守3の交差点(左手に銭湯)を右折して高速&43号線を通過する道なのか、北津守3の交差点を通り過ぎて、43号線を超えてから右に曲がってまっすぐ行く道なのか(その道の左手には大阪人権博物館&リバティーおおさか)があり昔はよく車などが捨てられていた道です。地図上ではどちらも同じ緑色でかかれているためどっちも新なにわ筋だと思っていますが、たいていの人は銭湯の交差点で右折車が列をつくってます。 どちらが本当の新なにわ筋なんでしょうか? 余談になるんですが、逆バージョンがあって、市内から堺方面に向かうとき芦原橋の交差点を右に曲がって、JR環状線の降下をくぐらないと、臨海線に行くことができないですよね? 地図では道なりに行けば行けると思うけど実際走ってみると知らない人はそのまままっすぐ行って25号線に行ってしまいますよね? 以前友達から電話があり、臨海線の行き方がわからないという内容で、上記の説明をして彼は無事に帰れました。彼はこの道はややこしいな~と言っていました。 長文すいませんでした。

  • 堺市から伊賀市への一般道ルート

    堺市から三重の伊賀市への一般道ルートについて質問です。 1)中央環状を北上し、花博公園の交差点で右折し第二京阪の下をしばらくとおり、163号線に入って生駒から木津川市を抜けそのまま163号線で行く 2)藤井寺を経由して25号線を使い、天理から名阪国道に乗る 上記のルートですとどちらが時間的に早いでしょう。 奈良の中央部を抜けるルートはたぶん混むと思うので除外していますが、ほかにお勧めがあればあわせてお願いします。 けち臭い話ですがあくまで一般道と言うことで・・・ また、2のルートの場合、天理までの25号線の道幅はどの程度なのでしょうか。 以上を実際に走っておられる方から回答いただけると助かります。

  • 大阪環状線とJR東西線の交差する区間を含めた乗車券について

    大阪環状線とJR東西線の交差する区間を含めた乗車券について (例) 乗車券:海南-姫路 経由:紀勢、阪和、大阪環状[新今宮]、東海道、奈良、関西、片町、JR東西、東海道、山陽 上記のような片道乗車券の発行は可能でしょうか? 特に不明な箇所は、「天王寺-大阪」が強制的に寺田町方面にならないかどうかです。 よろしくお願いいたします。

  • 和歌山・勝浦での待ち合わせに良い場所を教えて下さい

    来週、勝浦に旅行に行きます。 友達家族と一緒なのですがお互い済む場所が離れているので現地集合という事になっています。 順調に行けば出発してから5時間で現地の予定なのですが、なにせ遠いので何があるかわかりません。 そこで、どちらかが早く着いても時間が潰せる大型スーパーかファミレスを探しています。 合流後に食事をして、那智の滝を見に行きます。 これらの条件に合うお店をご存知の方、よろしくお願いします。 ちなみに私達は奈良方面から169号線で、友人は阪和道を利用して行きます。

  • 奈良市でビール券の使えるお店

    ご覧いただきありがとうございます。 非常にローカルな話で申し訳ありません。 奈良市の大安寺、東九条、神殿付近で、ビール券を使えるお店を教えていただきたく、投稿させていただきました。 それほどアルコール類は買わない(飲まない)ので、他の飲料、食料品、雑貨品が売っていて、ビール券で購入可能なお店が希望です。 何年も前ですが、旧24号線神殿交差点のところにあった酒屋さんで何度かビール券で食料品(お菓子など)を買ったことがありましたが、今はハナテン、すき家になっており、同様のお店を探しております。 少し離れていても構いません、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 一番早く着けるルートを教えてください!

    こんにちは。 8月の末に運転免許を取得しました。 今まで電車で通勤していたのですが、会社から交通費が支給されないため、少しでも安上がりにするために車での通勤を考えています。 職場は京橋方面なのですが、考えているルートとしては  □ 163号線→1号線→蒲生4丁目から西へ   □ 阪奈道路→170号線(北へ)→深野南交差点を西へ→そのまままっすぐ  □ 阪奈道路→170号線(南へ)→中央大通り→森之宮を北へ 奈良市西部に在住で大阪方面へ車通勤されている方、どのルートを使うのが一番早いか、また9時に会社に着くには何時ごろに出発すればよいか教えてください。 尚、あまり細い裏道などを使うルートはできるだけ避けたいと思います。

  • "ベビーフェイス"って?

    こんにちは、はじめまして。 ちょっと質問がありまして、書き込みします。 私は今、アパレル系のアルバイトをしているのですが そこに新しく入ってきた男の人がいます。目がくりっとして、中性的な顔立ちをしたひとです。 ちょっとしたきっかけで話すようになり、ときどき一緒に帰ったりしています。向こうからコーディネイトを褒めてくれたりするので、 なんだか・・・・とても楽しい気持ちになります。 今まで職場の人とそういう風に仲良くなかったことがなかったので 自分の中ではとても新鮮なのです。私自身、もう23なのに「恋に恋焦がれてる」ところがあるので恥ずかしいのですが・・・・ この間、休憩時間に仲間内で その男性の好きなタイプを聞くことができたのですが、 それが"ベビーフェイスな女性"でした。 アムロちゃんとか、モデルのジェマ・ワードさんが めちゃくちゃ可愛いと言っていました。。。。 ベビーフェイスかあ・・・・・なんとなく分かるのですが、 自分とは程遠い・・・と思い、感慨深くなってしまいました。 私は全体的に丸っこいです。"幼い""童顔"とか、うれしいことに可愛らしいといってくれる方もいらっしゃるのですが、たぶんそれは、女性的な可愛さというよりも、"マスコットキャラクター的な可愛さ"なのかなぁ・・・と思います。 "童顔"と"ベビーフェイス"って、タイプが違うのでしょうか? 小さなことですが、なんだかものすごい真剣に考えてしまって、毎日ジェマ・ウォードさんの写真を見てはため息をついています・・・・・ 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。