• ベストアンサー

何故アミダラは歳を取らないの?

クリックありがとうございます。 スターウォーズのなかで、何故アミダラだけは歳をとらず、他の人物は成長しているのでしょうか? アミダラは人間ではないのですか? 何方かお答えお願いします。

noname#39183
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 彼女は人間です。 初登場の時のアミダラは大人びていますが、 設定は12歳~13歳。 EP2では22歳~23歳。 EP3では25歳~26歳です。 アナキンは初登場で9歳、EP2で19歳です。 この微妙な年齢差が外見の違いを生み出したというところでしょうか。男と比べると女性の方が成長が早いので、子役を使わなくても良いと判断したのでしょう。

質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。 EP1のアミダラは、まだ十代の設定だったのですね!勝手に女王だから20はすぎてるよな~、なんて想像していました^^*; ナタリー・ポートマンは確かに少女のような可愛さがありますね。 ありがとうございました!