• ベストアンサー

レディースの

ブーツカットのデニムジーンズを買いたいんですけど、多少ダメージ加工のものがいいのですが、どのようなお店にうってるか分りません。できれば1万円いないで、安ければ安いほどいいのですが、お店ないでしょうか? 横浜にすんでますので、できれば横浜か東京で探したいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

安いジーンズを探してきて、金物やでサンドペーパ(紙やすり、紙40円から耐水100円)で、膝などをダメージすることをおすすめします。またNTドレッサーという大工用鑢なら千円しますが、10回こすると穴が開くぐらいダメージ加工が簡単です。

参考URL:
http://www.ntcutter.co.jp/cat14.htm

関連するQ&A

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • 通勤にジーンズを履く方(30代)

    雨の日など、通勤にもジーンズを履いている方を見ますが、休みの日に履くようなジーンズで、会社に行っていますか。 私は休日に履くような、ブーツカットの少しダメージ加工のジーンズしかないのですが、通勤やお仕事によく、ジーンズを履かれている方、どんなジーンズを履いていますか。 よかったら教えていただきたく、投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のデニムにこの靴。。。どうなんですか?

    20代後半の女です。質問ですが、ブーツカットの濃いめのデニムにコンバースのワンスターやナイキのエアフォース1とかってあわないですか?上は普通にTシャツとかです。 教えてください。。。。 あともうひとつ質問です。私は太っていて、身長は低めです。デニムはウエストと丈など合うものがあまり少ないんですが、ダメージ加工って、自分の持っているやつを加工してもらうより、やっぱりあらたに加工されてるものを買ったほうがいいんでしょうか?

  • 上品な感じがするグレーのカシミアコートに合わせるボトムスとして、NGなのは、次のうちどれだと思いますか?

    例:(1) × (2) ○ などというような感じで答えてもらえると嬉しいです。 【課題は↓】 (1) レザーパンツ (2) ブルーのストレートやブーツカットのジーンズをブーツアウトしたスタイル (3) ブラックのストレートやブーツカットのジーンズをブーツアウトしたスタイル (4) ブルーのスキニーデニムジーンズをブーツインしたスタイル (5) ブラックのスキニーデニムジーンズをブーツインしたスタイル 黒のスラックス (6) 柄物のパンツ

  • ジーンズのバックセンターシーム・・

    ロンドンデニムというブランドのメンズダメージ ジーンズ(ブーツカット)がシルエットが綺麗で気に入ったのですが、気になったのが、 後ろにバックセンターシームという 通常横にある織り目のような線がお尻のやや下辺りから出ています。 足長効果があるらしく、自分で履いて鏡で見ても 差ほど目立っては見えないのですが、 あまりこういうものがついたものは見かけたことがなく、以前年配の女性が履いていたブーツカットのような形のジーンズについているのを見かけた記憶もあり、まさか年配仕様??と不安になっています。こういうのがついているのってどうなんでしょう?

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブーツカットジーンズ国産購入先、方など

    こんにちは。 散々探した挙句見つからずお聞きしたいのですが、 私はジーンズのブーツカット(主に日本製、USA製、UK)を探しているのですが 予算内で見つからず困っています 1万ぐらいでリーバイスなど以下の物を探してます 予算は5000円~1万ぐらいで、 日本製かUSA製でリーバイスやエドウィンやLeeなど以外、 (トゥルーレリジョンやリーガルといったブランド系orノーブランドでも多少のダメージ加工があるものなど) などを探しています。 175センチ 65キロぐらいです。 ちなみにトゥルーレリジョンは29インチを持っているのですが サイズが大きくて困っています。 細身が欲しいと思っております。 知っている方がいらっしゃいましたら URLや、ブランド名などを教えていただけるとたすかります。 また、パンタロンやベルボトムようなものすごい裾が広がっているのは 勘弁なので普通のお店に売られているお兄系のブーツカットタイプを希望します。 自分で探せ、って感じですが、 もう探すのが限界なので、アドバイスお願いいたします。 ベストアンサーの方には必ずお礼致しますので、 なにとぞよろしくお願いいたします

  • 最近のファッションについて質問します。

    最近のファッションについて質問します。 最近売っている女性がはくジーンズはストレッチがやけにきいていてスキニーやタイトなブーツカットばかりでボーイッシュに履けるようなジーンズって全然売ってないですよね?最近ボーイッシュジーンズっていわれてるのはロールアップして履くのが前提で変なダメージ加工してあるし... 数年前は普通に綿100%のジーンズ売られていたのに...かといって男性ものだとサイズ大きすぎてシルエットおかしいし。やはり最近の流行りはピタピタしたジーンズなんでしょうか?男性ぽく履けるようなジーンズメーカー何かありませんか?

  • オレンジステッチのホワイトジーンズを探しています

    ホワイトデニムでフラップポケット。 オレンジ色でステッチがしてあるメンズのジーンズを知りませんか? ブーツカットだったと思いますが・・ なかなか見つけることができません。 ご存知のかた、教えてください。

  • ブーツカットに挑戦したいのですが

    今季初めてブーツカットに挑戦しようと思っているのですが、ブーツカットのボトムを購入したことがないためどこでどのように探したらいいのかよくわかりません。 以前メンノンのジーンズ特集で載っていた北原哲夫さんのようにタイトで股下を長くして裾をだぼだぼにしたようなシルエットにしたいと思っています。デニム以外でも結構ですので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう