• ベストアンサー

レディースの

ブーツカットのデニムジーンズを買いたいんですけど、多少ダメージ加工のものがいいのですが、どのようなお店にうってるか分りません。できれば1万円いないで、安ければ安いほどいいのですが、お店ないでしょうか? 横浜にすんでますので、できれば横浜か東京で探したいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.1

安いジーンズを探してきて、金物やでサンドペーパ(紙やすり、紙40円から耐水100円)で、膝などをダメージすることをおすすめします。またNTドレッサーという大工用鑢なら千円しますが、10回こすると穴が開くぐらいダメージ加工が簡単です。

参考URL:
http://www.ntcutter.co.jp/cat14.htm