• 締切済み

福岡港から関西方面へのフェリーってありますか

九州から車で関西へ帰るのですが新門司港から大阪南港とか神戸とかのフェリーはあるのですが福岡港から関西へのフェリーが見つかりません 何方か詳しい方教えてください この路線は無いのでしょうか  九州での拠点が福岡の為新門司までの約1時間が無駄な感じで福岡港から乗船したいのですが ・・・・・・・

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.3

残念ながらありません。

• yachan4480
回答No.2

残念ですが博多にはありません。 新門司が一番近いです。

参考URL:
http://www.port-of-hakata.or.jp/general/ferry/index.htm
  • adobe_san
回答No.1

残念ながらありません。