• ベストアンサー

ビジネスホテル カ-ム(名古屋)

fatheraの回答

• fathera
回答No.2

二度ほど宿泊したことがあります。 駅からはほんの少し離れてますがアクセスは悪くないです。 フロントの対応もとても気持ちの良いものでした。 部屋の狭さは値段の分しかたないと思うのですが きちんと掃除も行き届いていました。 ただ、泊まる部屋の向きによっては気になることがあります。 近くの飲食店の換気扇の音がとても気になって よく眠れない時がありました。 部屋の向きさえ道路側なら この立地条件とサービスで、この金額だと満足のいくものでした。

noname#12203
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 部屋の向きって選べるんでしょうか?