• ベストアンサー

汐留→羽田空港へ

汐留を15時くらいに出て、羽田16時30分発の飛行機に間に合いますか?? 私的には、ちょっと急ぎ足になるか、間に合わないかなぁと思ってるんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOO路線情報での検索結果です 汐留 15:05~15:07  都営大江戸線 大門 15:10~15:37  都営浅草線急行 羽田空港 なんとか間に合いそうですね

takaaki0307
質問者

お礼

交通機関を見れば、間に合いそうな感じですね! 検索までしていただいてありがとうございます。m(__)m

takaaki0307
質問者

補足

質問があまりに漠然としすぎていましたね、すみません。 東京へ行くのは数えるほどでしかも方向音痴なので 迷う可能性が少しあるのです。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

汐留のどこにいるのか? にもよりますが、日テレなどでしたら、都営地下鉄新橋駅から羽田空港行きに乗れば30分で着きます。 十分とはいえないまでも、まあ大慌てではないでしょう。

takaaki0307
質問者

お礼

汐留って日テレあるんですね! うわー観光できないので悲しいです。 お食事と聞いているのでどこになるかはわかりませんが、時間大丈夫そうですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

汐留で行かれる場所によっては 地下鉄浅草線新橋駅(羽田空港行き直通電車があります)に出てしまった方が良い場合もあります

参考URL:
http://www.sio-site.or.jp/map/map.htm
takaaki0307
質問者

お礼

行き先は汐留のどこかまだわからないのですが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。