• ベストアンサー

シドニーオリンピックのときのっ!?

シドニーオリンピックの閉会式でいろんな歌手の方達が歌を歌ってたと思うのですが、、その中で、女の人で確か歌詞が「Everybody,Everybody~~♪」というような感じだったと思います。 それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 お願いします。

noname#47787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

no-che さん、こんにちは~☆ > それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? Vanessa Amorosi(バネッサ・アモロッシ) さんの 「Absolutely Everybody」だと思います。 > ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 ファーストアルバムで、『THE POWER』です。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=uico2002 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=10&id=191098 ではでは☆~☆~☆

質問者

お礼

papillonさん、 ありがとうございます! とっても早い回答でびっくりしました。 早速、聞いてみたいと思います~~。 どうもですっm(__)m