• ベストアンサー

シドニーオリンピックのときのっ!?

シドニーオリンピックの閉会式でいろんな歌手の方達が歌を歌ってたと思うのですが、、その中で、女の人で確か歌詞が「Everybody,Everybody~~♪」というような感じだったと思います。 それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 お願いします。

noname#47787
noname#47787

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

no-che さん、こんにちは~☆ > それは誰の歌でどんなタイトルなのですか? Vanessa Amorosi(バネッサ・アモロッシ) さんの 「Absolutely Everybody」だと思います。 > ご存知でしたらどのアルバムに入ってるかも教えてください。 ファーストアルバムで、『THE POWER』です。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=uico2002 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=10&id=191098 ではでは☆~☆~☆

noname#47787
質問者

お礼

papillonさん、 ありがとうございます! とっても早い回答でびっくりしました。 早速、聞いてみたいと思います~~。 どうもですっm(__)m

関連するQ&A

  • オリンピックの中で

    シドニーオリンピックの閉会式の時、台の上で「will be one」を歌っていて、白いドレスを着ていた女の人を教えてください。お願いします。

  • オリンピックで。

    シドニーオリンピックの開会式で、歌っていた少女の名前と、曲の題名が知りたいです。 ・・閉会式でも歌っていた気がします。(エアロ・スミスの前に)

  • オリンピック賛歌について

    オリンピックの開会式・閉会式にて、オリンピック旗掲揚の際にオリンピック賛歌が流れます。 そこで質問なのですが、 (1)オリンピック賛歌があるCDは発売されているのでしょうか? (2)長野オリンピックの時に、日本語のオリンピック賛歌が流れましたが、歌詞が分かりません。それがあるサイトまたはCDはあるのでしょうか? 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

  • 長野オリンピック閉会式の歌

    長野オリンピックの閉会式で、子どもたちが踊りながら歌った歌がとてもよかったと聞き、知りたいのですが、「WAになって踊ろう」の他に歌った歌があるのでしょうか? 教えてください。

  • バンクーバーオリンピック閉会式での歌

    バンクーバーオリンピック閉会式での歌 バンクーバーオリンピックの閉会式で歌われた曲で 「let's have a party」という曲があったと思います。 解説では、このオリンピックのために作られたと言っていました。 とてもテンポが良い曲だったので、CDで欲しいです。 発売されるのでしょうか? また、それは日本で買えるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • シドニーオリンピックで歌っていた子の曲

    以前、私がオーストラリアにホームステイしたときに テレビで流れていた曲の題名が知りたいので お答えいただけますか。 ・私がホームステイしたのは2001年の夏です。 ・シドニーオリンピックの開会式で歌を歌っていた小さい女の子  だと思うのですが・・・。テレビでは14、15歳ぐらいでした。 ・プロモーションビデオで女の子がロボットと一緒に踊っています。 ・多分歌っている子はニッキ・ウェブスターという子だと思います。 ・けっこうハイテンポでのりのいい曲です。 少しでもこれかなと思うものがありましたら ご返答お願いします。

  • ロンドンオリンピック閉会式、ブラジルの歌手

    ロンドンオリンピック閉会式、ブラジルの歌手で、電球の付いた衣装を着ていた男性の名前を教えて頂けませんか。 閉会式出演者一覧は検索すると出てきますが、ブラジルの歌手についてはあまり書かれていませんね。 一覧表があればありがたいので (できれば日本語版で、携帯でも見ることができるページ…なんて、無いですよね?) そちらも教えて下さい。

  • カタロニア民謡「鳥の歌」について

    私はこの「鳥の歌」が大好きです。 以前、バルセロナオリンピックの閉会式で、 ヴィクトリア・デ・ロス・アンヘレスが、歌っていた のを聴いた時は、思わず涙が溢れてきました。 この閉会式で歌っていたものが、CDで発売されていましたら、レーベルとタイトルを教えていただけないでしょうか。 また、この映像があるバルセロナオリンピックの ビデオおよびDVDもご存知でしたら、教えて下さい。

  • エブリタイムという曲名で歌っている人しりませんか?女性です。

    女性の歌手でアルバムの中の1曲目がエブリタイムという曲で、 (明るい曲で歌詞はエーブリーターイム 太陽~~ って感じです) そのアルバムの中に流星?という曲もはいっていてそのアルバムをもっているのですが歌手名がわかりません^^; どなたかご存知のかたいませんか??あまりメジャーではないような感じがしました。歌声は鬼塚ちひろ?さんに少し似ているような系で明るい歌もたくさんあります。 ぜひ知りたいです!!

専門家に質問してみよう