-PR-
解決済み

オリンピックの中で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10349
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (8/46)

シドニーオリンピックの閉会式の時、台の上で「will be one」を歌っていて、白いドレスを着ていた女の人を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

ニッキ・ウェッブスター/Nikki Websterという女の子だそうです。
すんごい、たくさんネットサーフィンしてみつかった。
簡単にわかると思ったんだけど・・・。
くわしくは、
http://www.wave.au.com/australia-now/sydney2000/index.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

13歳のNikki Websterという女の子です。
歌っていた曲のタイトルは「We'll Be One」です。
http://www.olympics.com/eng/sydney/console/closing3.html
開会式にも出ていたようです。
http://www.olympics.com/eng/sydney/console/opening2.html
お礼コメント
Darjeeling

お礼率 17% (8/46)

二人ともどうもありがとうございました。助かりました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00