• 締切済み

ラストサムライの

公式ページ(?)で音楽1、2、3となってて聞ける曲の題名がそれぞれ知りたいです!サントラ等をもっているかた教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#12882
noname#12882
回答No.1

音楽1は『スペクターズ・イン・ザ・フォグ』だと思います。 音楽2は『テイクン』だと思うけど・・・『アイデルズ・エンド』かな? 音楽3はちょっとわかりません。 試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ost/WPCR000011761.html

関連するQ&A

  • ラストサムライ 予告の曲

    映画館で観たラストサムライの予告の曲は誰の曲なのか知りたいです。 和太鼓がガンガン鳴ってる曲なんですが、サントラにその曲は入っていませんでした。DVDの予告集をみてもその曲は使われていませんでした。 古いテーマですが、気になってしょうがないです。

  • サムライチャンプルー

    サムライチャンプルーの第14話の「暗夜行路 其之弐」 の沖縄ぽい音楽があるんですがあの音楽が入ったサントラは発売してるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • ファイナルファンタジーのテーマ曲の題名

    ファイナルファンタジーの共通テーマ曲の題名が知りたいです。(9)の時にCMに使われた曲で、(4)のオープニング曲になっていたりします。クリスタルの音楽ではなくてもうひとつの方です。あとおすすめのサントラとかあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「PS アイラブユー」の音楽

    公式HPのトレーラーをよく見るのですが、最初に流れている、BGM的なピアノ曲はCD化されていないのでしょうか。 サントラを調べて視聴してみましたが、この映画はいろんな歌手のいろんな歌が入っているため、それらの曲ばかり入っていて、普通のサントラにあるようなBGM音楽は入っていませんでした。 もしご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ラストクリスマスで

    今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • 映画「ラストエンペラー」

    ラストエンペラーの曲がとても好きなんですが、どのようなCDに収録されているんでしょうか?サントラとかじゃなくてもいいので教えてください(>_<)

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • 映画「グリーンカード」のラストに流れた曲?

    映画「グリーンカード」でラストにながれたアカペラの曲教えてください。すごく良い曲でラストにハマってたので。当時必死になってアルバムを探しましたが確かサントラにも入ってなかったような気がするのですが。(入ってないと思いサントラを買わなかったので)エンヤとか入ってたのに・・・。

  • ディズニーで馬のでてくる映画

    もしかしたら馬じゃなくてロバかな?はっきりしないんですけどどなたか題名わかるかた回答よろしくお願いします。そのサントラがものすごくいい曲でさがしてるんですが見つかりません・・・