• 締切済み

ラストサムライの

公式ページ(?)で音楽1、2、3となってて聞ける曲の題名がそれぞれ知りたいです!サントラ等をもっているかた教えてください。

• 洋画

みんなの回答

noname#12882
noname#12882
回答No.1

音楽1は『スペクターズ・イン・ザ・フォグ』だと思います。 音楽2は『テイクン』だと思うけど・・・『アイデルズ・エンド』かな? 音楽3はちょっとわかりません。 試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ost/WPCR000011761.html