• 締切済み

金をもらって仕事を引き受けるゲーム

前も質問してそのゲームクリアしたので また新しいゲーム教えてほしいです ハードはPS     PS2     64 でお願いします

みんなの回答

  • parapa
  • ベストアンサー率15% (42/273)
回答No.4

ルナテックドーン シリーズは? PS/PS2でいくつかでていたと思います。

hissatu28gou
質問者

お礼

みなさんありがとうございました

回答No.3

アークザラッドシリーズはいかがでしょうか?

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

アーマード・コアシリーズ ロボットを駆る傭兵となって戦うアクションゲームです。 初心者には難しいかも・・・

回答No.1

GTAシリーズかな?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8898/

関連するQ&A

  • 難しくてクリアできないゲームありますか?

    ただの興味本位ですが… PSかPS2のアクション系やRPGやシューティング系のゲームで(別に何でもいいですが)難しくてクリアできないゲームがあったら教えてください。よろしくお願いします。 ファミコンなどのハードでもかまいませんが、クリアできないゲームが多すぎるので、、。暇な方、たのしくいきましょう。 私はダーククロニクル、クリアできていません。 PS2とかだと、RPGも簡単なつくりになってきていると思いますが…ラスボス強すぎ。やり方が間違っているのでしょうか。(これは質問じゃないです)

  • 滅茶苦茶難しいゲーム(PS2)

    PS2のゲームを相当やっていますが、"難しい"と感じたことがありません、大抵1日~3日でEASY NORMAL HARD モードすべてをクリアしてしまいます。そんな簡単では全く楽しめないので1ヶ月ぐらいかけてもクリアできないようなゲームを紹介して下さい、好きなジャンルは RPG 格闘 アクション です。 

  • ほのぼのしたゲーム

    最近バイオハザードアウトブレイクをクリアしました。 なので今度は、ほのぼのしたゲームがしたいです。 RPG   シュミレーション   アクション の中で教えてください ハードは  PS2がいいです

  • 協力プレイで、面白いゲームを教えてください。

    正月に、従兄弟とテレビゲームを楽しむ予定なのですが、 「地球防衛軍」みたいな感じ(特に3Dには拘りませんが)で、協力して、ステージをクリアーしていくみたいなゲームを探しています。 何かいいゲームはありませんか? ちなみに、ハードはPS2でお願いします。

  • 単純なゲームのお勧めありますか?

    PS3のthe last guyをクリアしたのですが、とても面白かったので、次に同じようなゲームはないかなと思い、質問させていただきました。 単純だけど、奥が深いゲームが良いです。 できましたら、PS3、wiiが良いです。 お勧めのゲームがありましたら教えてください。

  • ドラッグオンドラグーンに匹敵するような斬り系ゲームって?(PS2です)

    つまんない質問で恐縮ですが、 単純な操作の『斬り系』ゲームってありますでしょうか? ハードはPS2です。 極端な話、ボタン一つで、ひたすら敵を斬りまくっていく間に、いつの間にかクリアしてる…というようなゲームがいいです。 複雑なコマンド入力方式だと面倒だし、覚え切れない!! 何かお勧めのソフトがあれば教えていただけませんか?

  • どんなゲームをプレイしましたか?

    数年前は自称ゲーマー(笑)だったのですが、最近はあまりゲームをやっていません。PCのゲームは少しやっていますが、PSなどは最近サイレントヒル2をやったぐらいです。しかし、数日前ぐらいからゲームをやりたいという衝動に襲われ、すぐにゲームショップに駆け込んだのですが、ゲーム雑誌とかを見ないので、どのゲームが面白いのかさっぱり分かりません。最近のゲームじゃなくてもいいです。昔のゲームでも「面白いよ」というのがあれば教えてください。 僕はPSとPS2しか持ってないので、この2つのハードのゲームでお願いします。

  • 好きなゲーム

    ゲームうといのですが、面白いゲーム教えて下さい。 ハードはPS2です。

  • 家庭用ゲーム機に移植されたオンラインゲーム

    最近流行ってるゲームを見てみてみるとオンラインゲームだったものが多いような気がします。 (モンスターハンターやファンタシースターなど)これは流行ったかどうかはわかりませんが空の軌跡シリーズは個人的にはめっちゃハマりました!! そこで質問タイトル通り”家庭用ゲーム機に移植されたオンラインゲーム”で皆さんが面白かった、ハマったものを教えてくださいませんか?発売前でも結構です。 ハードはPS、PS2、PSPあたりでお願いします。これらのハード以外でもイチオシがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • MOTHERみたいなゲーム

    ずっと前からMOTHERというゲームのファンでした。 もう何回もクリアしました。 それで質問です。MOTEHR系みたいなゲームソフトを探しています。 できればDS,SFC,PSP,GBA・・・など携帯ゲーム機のものがいいです。SFCは除いて。 PS1,2のものでもあったらよろしくおねがいします。 回答待ってます