• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい☆

Drumsの回答

  • Drums
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

「オーリオーリオー…」のほうはわからないのですが、「手を…」のほうはDef Techの「My Way」という曲ではないでしょうか?ヨコハマタイヤのTVCMで流れてます。。。

settar
質問者

お礼

どっかで聞いたと思っていたら…CMでも流れていたんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    子供の頃に聞いた曲のタイトルがわかりません。 15年くらい前に聞いた覚えがあり、歌詞もメロディもけっこうはっきり覚えてるのですが、検索してもヒットしません。 歌詞は「そばに いまも君がいてくれる そして喜びはんぶんこね 手をつないで 君の歌を歌ってよ 夕焼けを背中にしょってさ(あの一番星に乗ってさ?)ふたりの大好きな歌」みたいな感じでした。 間奏にリコーダーが入ってたりするほのぼの系の曲です。 折に触れて思い出して探すのですが、毎回見つからないのでもやもやしています。ご存じの方がいたら教えて下さい!! 当時子供だったので、もしかしたらアニソンシングルのB面とかの可能性が高いかもしれません…。

  • 曲のタイトル教えてください

    出だしだったか?わからないのですが、 東京ブギ~・ブギ・・・・とか言う歌です。 古い歌です。 曲目わかる方いらしゃいましたら教えてください。 歌詞が載っているサイトありましたら、 合わせてよろしくお願いします

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • 曲のタイトル

     最近よくクラブなどで流れている曲なんですが、サビの部分に女性の声で「ディスコティックネイション」って入っている歌をご存知のかたいましたら、教えて下さい!!  ちなみにノリのいい曲です。

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

  • この曲のタイトル教えて

    僕が小学校の低学年か幼稚園ぐらいの時に確かみんなのうただったと思うんですが、歌はかわいらしいのですが、イラストがなんだか怖かったとおもいます。 とても印象に残る曲でした。 「タイムトラベルは楽しい♪」歌詞で覚えているのはここだけです。 イラストはピエロのような人形が踊っていたと思います。それが子供心に怖かったです。番組は確かみんなのうただったとおもいます。 この曲知ってる人、曲名を教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    最近、有線でかかっている曲ですが、歌っているのが誰かもわからず探せません。聴き取れた歌詞の一部で検索してもでてこないので知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m ♪それでいいのさ信じた夢がリアルならば… とてもノリのいい感じで男性グループかと思われます。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    今年の春頃の歌で「くず」に声と歌い方が似ている歌を探しています。 歌詞は確か「男も女もみんな踊れ~」みたいな歌詞だったと思います。 曲調はラテン系?っぽい感じです。 情報少なくてすみません…。なにしろ本屋で流れているのを聞いただけなので。 わかる方いたら回答お願いします。