• ベストアンサー

パリ、ミラノ、マドリッド(バルセロナ)の紳士婦人服現物屋

小生、小さな専門店を開いております。 表題の都市に於いての「現物」やさんはどの地域(地区)にありますでしょうか?コマーシャルなデザイナーズアウトレットみたいのではなく、ビジネスとしての仕入が出来るところですが。商品的には安物ではなく質、デザイン的にも良いものがほしいのですが。ターゲットは25*45歳くらいです。教えてくださると大変助かります。お願いします。

noname#67025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilopon
回答No.1

こんにちは。 パリは、みなさん良くご存知の「サンドニ門」の界隈に問屋さんがいっぱいあります。夜は売春婦がいっぱい立っているところですね。オペラからメトロで15分くらいです。プランド品はないけどアパレルだらけ。日本橋や、船場みたいな地域です。

質問者

お礼

ありがとうございました。かなり色々あるみたいですが、さすが現地の現物、ご当地性が強く出てますね。それと価格が安い分、日本レベルには少し、、、?これからヨーロッパ各地を、回るつもりです。香港にはヨーロッパの品が回ってきているみたいですね。何か日本では手に入らない上質の物を探して回ります。銃砲ありがとうございました。