• ベストアンサー

奥様は魔女の日本公開日

アップルコムで予告編を見ました。 日本公開は何時頃になるかお分かりの方はいらっしゃいますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんにちは。 9月に松竹東宝系で公開だそうです。 http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/

2thebeach
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ohming
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

まだ未定みたいですが、ひょっとしたらもう決まってるのかも。。。

関連するQ&A

  • 映画トップガンの日本公開日

    1986年に日本で公開された洋画の「トップガン」の劇場公開日はいつごろだったのでしょうか?わかる方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • ターミネーター5

    http://www.youtube.com/watch?v=XMNrg5haI4g ↑ これはターミネーター5の予告編です。シュワの他、1や2に出ていたマイケル・ビーン、リンダ・ハミルトン、エドガーー・ファーロングなどが出てくるので大いに期待できます。 5の日本公開がいつ頃になるのかご存じの方、お教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=q2aM4oWnic0 ↑ あと、これは予告編ではないと思いますが、T5の一部分だと思います。流出してしまった映像なのでしょうか?どうしてこんな映像が公開されているのかが不思議です。

  • タイトル教えて下さい!(もうすぐ公開)

    映画館の予告編でみて、「あっ、この作品観たいな」と思ったのですが、本編を見終わったらそのタイトルを忘れてしまいました。。 ヒントは、 1.ミュージカルを映画化したようなもの 2.「あなたは○○を何で数えますか?」という問いに対して、「友達の数?」「キスの数?」…という感じで、「~の数?」という投げかけの言葉がたくさん出てきました。 ○○に入る言葉も忘れてしまいましたが、1年とか死ぬまでの数とか、そんな感じの言葉だった気がします。 確か、2006年4月ゴールデンウィーク公開(もしかしたら違うかも)だったような…。 ちなみに、今日「南極物語」を観に行った時の予告編で見ました。どなたかお願しますm(_ _)m

  • インファナルアフェアの続編の日本での公開は?

    インファナルアフェアの続編の日本での公開はいつ頃になるのでしょうか? 今年の夏くらいと聞いたのですが具体的な日にちとかは発表されているのでしょうか? 映画に詳しいかた、教えてください!

  • "taken2":邦題"96時間II"の日本公開日

    "taken2"、邦題では"96時間II"の全米公開日が10月5日に決まりましたが日本ではいつ頃になるのでしょうか?

  • EP2予告編映像と公開本編の違いについて

    知人が米国で前にたまたまEP2の予告編を観ていたのですが、 この予告編で、エピソード1にもエピソード2にも 無いシーンがいくつかあったようです。 エピソード3のシーンなのか、それともエピソード2 でカットまたは変更されたシーンなのか気になりました。 「こうなんじゃない?」というご意見ありましたらどうぞ 書き込んでください。 ベイル・オーガナ(らしき)人物が映ったり、金の外装になった 3POも映っていたということです。あとはボバフェットと 同じ格好をしたバウンティハンターが数人居たとも聞いてます。 いつ頃の予告編かは覚えていないみたいですが、最後に 「2000」と大きく出て終わるものだということです。 Webで観たのか映画館なのか、向こうのTVなのかは覚えておらず、 内容だけ覚えていたみたいです。

  • 近日公開のリメンバーミー、楽しみですか?

    間もなくディズニーピクサーの最新作リメンバーミーが公開されますが、皆さん楽しみですか? 自分はとても楽しみです! 予告編を見ましたが人生で最高の映画になりそうです! もう一つ質問ですが、どのくらいヒットすると思いますか? ピクサー最高の興行収入になると思いますか?

  • 未公開映画のストーリーを翻訳してください

    日本未公開の映画なんですが、予告編を見て興味を惹かれ、 英語のストーリーを翻訳サイトで訳してみたんですが抽象的すぎてさっぱりわかりません。 どなたか翻訳をお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。 "LIMBUS" is a surreal thriller set in the afterlife. It’s the story of four cult members after a mass suicide. Stuck in purgatory, they must search for the secrets beyond their existence. They travel through their pasts to unravel the future only to find out that only one can make it to the other side. It’s a journey through the darkest memories that define a person and send them over the edge. ちなみに予告編があるサイトです↓ http://vimeo.com/35171002 ストーリーが書いてある予告編。 http://vimeo.com/42736554 新しい予告編で、こっちの方が解りやすいかも? Youtubeではないので動画添付出来ませんでした。 怪しい動画とかではないのでご安心を。

  • 公開日

    アメリカのハリウッドやその他日本以外の国で作られた映画って、何であんなに日本で公開されるのが遅いんですか?早く観たいのにぃ。 ご存知の方どうか教えてください。