• ベストアンサー

徳島駅周辺の駐車場について

JR徳島駅周辺で、1週間連泊できる駐車場について 情報をいただけませんか。 駅前から高速バスに乗りたいのですが、そこまでマイカーで 行く予定ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLに徳島の駐車場情報が有りますから、ご覧ください。 条件に合うところが有ると良いのですが。

参考URL:
http://www.ipos.co.jp/ParkSelect.asp?Area=36001&seq=0&Prf=36
odoratti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にします。