• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀蝋について

金属を接着するときに銀蝋を使おうかと思ってるのですが、金属がけっこう高温まで加熱されるので、銀蝋が溶けてしまわないか心配なのですが、銀蝋とは大体何度くらいまで耐えれるのか、また高温に強い銀蝋というものがあるのか分かる方、ご返事をお待ちしています.

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 参考までにですが http://www.nc-net.or.jp/mori_log/detail.php?id=21327