• 締切済み

Acrobatでpdfファイル作成時にエラーが出ます。

Acrobat 5.0 (Mac) を用いて、Microsoft Word 98 もしくは 6.0 (英語版) のファイルを pdf ファイルに変換する際、%%[ Error: rangecheck; OffendingCommand: awidthshow ]%% というエラーが出て、pdf ファイルが作成されません。どうすればよいのでしょうか? OS は、MacOS 8.6 です。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1
参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/HotIssue/EBEA921D96F435574925666600133425?OpenDocument