• ベストアンサー

ボーダフォンのメール料金

スカイメールで送れる文字数(3円のプラン)で スーパーメールで送った場合 どちらの方が安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

スーパーメールも最低3円~です。 なので、64文字相当までの送信料はスカイメールが3円のプランならばスーパーメールと同じ料金。 統一してスーパーメールで全部送れば良いですよ。 また、ハッピーパケットに加入していれば、確実にスーパーメールが安いです。 ただし、家族割引/指定割引間はスカイメールは無料になりますが、スーパーメールは無料になりません。 つまり、 ○家族割引/指定割引間はスカイメール。それ以外は全部スーパーメール。 が安いです。