• ベストアンサー

AirMacExpressを使って複合プリンタに繋ぐには?

現在使っているのは iMacG5/2G/1.5M/DVD-DL/AirMac/Blooth/OSX4 AirMacExpress HP PSC 1600 AirMac経由でプリンタの接続は設定できたのですが、 スキャナーを認識していないようで、 同梱のソフトHPImageZoneでやってみたのですが うまくいきません。 AirMacのUSBはプリンタ機能しか使えないのでしょうか? もし、使えるとしたらどうやればいいのか

• joyce
  • お礼率8% (7/87)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

hpのソフトウェアがTigerに対応していない可能性があります。 私もPSC2550ユーザですが、念のため対応版登場まではプリンタ機能のみを使用しています。 もしかしたらこの影響かもしれません。

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/osx_10_4.html