• 締切済み

Entourage

EntourageではAOLのメールがとれないのですが 、、 なぜでしょうか? 設定は間違いないと思いますが、、、、

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLのOUTLOOKの設定方法を参考に設定を見直してください。 とくにSMTPのポートが587になっていますので注意してください。 あと、IMAP形式でAOLメールの送受信を行う設定にしてみてもだめか確認してください。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/mailcenter/outlook.html