• ベストアンサー

BSBファンクラブ会員の方!!

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

こんばんは!yukari99さん! 私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、 この座席表、とっても見難いです。(笑) なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^; まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が 三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、 一番右端がA19です。ド真ん中はA10ブロックです! そしてAブロックの後ろがB1~B19、その後ろがC2~C18、 D4~D16、E6~E14、そして一番後ろのブロックがF7~F13と なっていて、ブロックの数字を見て頂ければ分かると思いますが、 アリーナ席の後ろになるほどアリーナ席が少なくなっています。 (分かり難いですよね?(笑))つまり、ステージからアリーナ後ろに 向かってブロックの配置が逆三角形の形になっているようです。 こんな説明で分かって頂けるのでしょうか?(笑)

yukari99
質問者

お礼

ほんっっとーーーーーーうに!!ありがとうございます!!かなり助かります!というか助かりましたぁ~。知りたかった事が全て分かり感謝×∞です!お礼に菓子折りでも送りたいくらいです(笑)本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)