• 締切済み

アステカを超える機種ってあるのかな?

いまだにアステカを打っています。 その理由は、高設定台だと絶対に負けないからです。 設置しているホールも少なくなり、有っても数が少ない ので設定据え置きの台が多いです。 アステカのしまで1台ぐらいは高設定台が置かれています。 みんな、獣王とかAT機に行きます。 確かにアステカは2万枚程出るパワーは無いですが、等価で 打てば5万ぐらいは勝てます。 それを考えるとギャンブル性の高いAT機は打つ気がしません。 皆さんどう思いますか?意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• jerry
回答No.2

反論ではありませんが負けたからでしょうと書かれたので補足します、実際アステカではだいぶ勝たせていただきました。以上です。

toshi_1919
質問者

お礼

人それぞれでおもしろさが違うので、一概には言えないと思います。 でも最近の爆裂AT機はBigを揃える楽しさよりサバレンだのスーパーラッシュ に入ることが目的になって今までのスロットって感じがしないのが残念です (おもしろいけど)

• jerry
回答No.1

いまだにアステカなんて恥ずかしくってやれません。ましてつまらない

toshi_1919
質問者

お礼

それはアステカで負けてるからでしょう! 勝てればおもしろいのです。